3.7いいね!

口コミ25

最寄駅
四ツ橋駅
2番出口 徒歩1分

住所 大阪府大阪市西区新町1-7-7地図

  • 土曜・祝日診療
  • 18時以降診療

あい歯科 四ツ橋院の4のこだわり

こだわり

予約の取りやすさ

お口に異変を感じた時に、いつでも足を運べるような環境をご用意しています

いつでも気兼ねなく通院していただけるよう、当院は水曜を除く平日は毎日22時まで診療しています。土曜や祝日も同様です。症状に関係なく、患者さまのご都合に合わせて通っていただける環境を整えました。

突然のトラブルだけでなく、他の医院で受けている治療内容に関するご相談も承っています。お口について気になる点があれば、遠慮なくご来院ください。しっかりと状況を把握したうえで、アドバイスや処置をさせていただきます。

こだわり

アクセスが便利

お仕事でご多忙な方でも治療に専念できるよう、患者さまのご都合に合わせた治療計画をご提案します

会社勤めの方々にも無理なく通っていただくため、当院は患者さまのライフスタイルに合わせた診療を行うよう心がけています。

当院は大阪メトロ四つ橋線「四ツ橋駅」から徒歩1分の場所に位置しています。四ツ橋駅以外にも、長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」や御堂筋線「本町駅」などからアクセスすることも可能です。最寄り駅は一つだけではありませんので、電車をご利用の方には通院しやすいのではないでしょうか。

また、1回あたりの治療時間やトータルの通院回数などについては、患者さまのご希望を考慮しながら計画していきます。通院スケジュールに関するご要望があれば、遠慮なくお申し付けください。

こだわり

治療時間に対する取り組み

院内に歯科技工室を併設することで、つめ物・かぶせ物をスムーズに作製できるようにしました

当院の大きな特徴は、院内に歯科技工室を設置していることです。外部の歯科技工所に依頼をする手間がなくなったため、つめ物・かぶせ物をスムーズに提供できるようになりました。

つめ物・かぶせ物を院内で作製することは、お渡しするまでの期間を短縮できるのはもちろん、治療に伴う費用を抑えることにもつながります。「仕事が忙しくて通院できない」「どれくらい費用がかかるかが不安だ」という方は、一度ご相談いただければ幸いです。

治療を通して、患者さまがお口元への意識を高めていけるようにサポートします。当院と一緒に、衛生的で整ったお口を目指してみませんか?

こだわり

急患対応への取り組み

突然のお口のトラブルにも対応できるよう、診療体制を整えています

お口のトラブルはいつ訪れるか分かりません。そのため当院では、急患の方にもしっかりと対応できる環境をご用意しています。

「歯が痛い」「歯茎が腫れている」「つめ物が取れてしまった」など、トラブルの内容は患者さまによってさまざまです。こういった問題が起きた際にもスピーディーに処置に取りかかれるよう、診療ユニットを多く揃えるなどをして体制を整えました。

どんな症状でも構いませんので、お困りの際は気兼ねなくご相談ください。できるだけ素早くトラブルの改善に努めていきます。

医院からのお知らせ

提携パーキングありますので、30分300円は医院負担させて頂きます。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
-
26 27
28
-
29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内