4.3いいね!

口コミ36

最寄駅
新田駅(埼玉県)
東口 徒歩2分

住所 埼玉県草加市金明町371 風の道ハウス2階A地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

症状の早期発見・早期治療のため、定期的な通院をおすすめしています

症状の早期発見・早期治療のため、定期的な通院をおすすめしています

痛みや出血など、何かしらの異変を感じてから歯科医院にお越しになる方は多いでしょう。しかし、異変が出てから受診するのではなく、特に問題のない時点から定期検診を受けておくことが重要です。その取り組みがトラブルの早期発見・早期治療につながり、治療に伴う負担軽減にもつながります。

症状が悪化すると、場合によっては歯を削ったり抜いたりする必要があります。そのため、自覚症状はなくてもぜひ定期的にお越しください。虫歯には歯の内側から進行するタイプもあり、見た目では気付かないこともあります。そのまま放置すると症状は悪化する一方ですので、当院でお口全体をしっかりチェックして、健康な状態を維持していきましょう。

虫歯の特徴

歯の内部に発症した虫歯を見逃さないよう、レントゲン写真も活用しています

歯の内部に発症した虫歯を見逃さないよう、レントゲン写真も活用しています

虫歯にはさまざまな種類があり、歯の内部に発症するケースも少なくありません。そのような虫歯は見た目では分かりづらいため、患者さまご自身で気付くのは困難です。当院にお越しいただければ、どのような状況の虫歯も見逃さないように、レントゲン撮影を行います。

そこで虫歯を発見した際は、できる限りスムーズに治療を開始します。早期治療することで処置に伴う負担を軽減できますので、患者さまにとっても定期検診はメリットがあると考えています。

また、急な痛みやアクシデントによる急患にも対応可能です。できる限り時間を調整して対応しますので、遠慮なくご連絡ください。

関連口コミ

投稿者さんの口コミ (埼玉県/30代/男性)

EPARKで予約

4.0いいね!

  • 施設5
  • 対応1
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
治療 説明 丁寧さ
防菌 飛沫対策 混雑の回避
治療内容
虫歯 / 歯周病

初回のネット受付。それほど待たずに対応してもらえ、内容も良く好印象。
しかし、良かったと感じたのは初回のみ。二回目は治療後の精算を随分と待たされ(30分以上)、呼ばれて行ったら話途中に取次電話に出ていいか聞いてくる。意味がわからない。じゃあなぜ呼ぶ。目の前の直接接客している人よりその取次電話が重要なのか。お客様だと言いたいわけではなく、直接接客している相手を優先するのは普通ではないのか。
三回目は予約時間に行っても20分以上超過し、仕事の関係で帰るしかなくなって声をかけたら中のスタッフに案内できるかと確認している始末。それも目の前で。帰ると言ってるしそもそも空いてたほうが問題だと気づけないのか。案内ミスを露呈している形になると思うが。
受付の方が一人なので対応に時間がかかる、キャパオーバーしているという予測も出来るが、正直評価外。仕事が出来ていないと感じる。申し訳ないが、普通に憤ってしまった。

予約について。ネットなら即日受付までやれる中、終わりに聞かれる次回予約はいつも随分先の予約しか取れない。ネットで予約していいか聞いたら直接のほうがと言われたが、現状直接やる理由をまったく感じない。
もし本来ネットは好ましくないならここに載せて予約が取れること自体問題では。今の時代ならネット予約のほうが圧倒的に需要も高く変更の際など利用者も楽だと思う。そもそも直接では取れない日時をネットで取れる状況はおかしい。

こちらも暇しているから行っているわけではない。
心から予約の意味を考えて頂きたいです。

これから行く方がいたら、向こうには言わずに全部ネットでやったほうが効率良いと思います。(その時間帯予約枠の最後になるなどはあるかもしれませんが、それを差し引いてもメリットがあるかと)

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

川尻浩作さんの口コミ (男性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ
治療内容
虫歯

歯が痛くて受診しました。丁寧な診療で良かったと思います。夜も19:00にやっていただけたので仕事帰りに利用できて良い。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

なしさんの口コミ (女性)

2.3いいね!

  • 施設4
  • 対応1
  • 治療2
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感
対応 経済的配慮
治療 説明
治療内容
虫歯 / 歯科口腔外科

受付、衛生士ともに感じが悪い方が多い。
中には感じがいい方もいらっしゃいましたが、全体的に感じが悪いです。

今回のアンケートでも対応したについてよかった点とありますが、よくない場合も何かしら選択しないとならないのは、正しいアンケートの結果ではないと思います。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22 23 24 25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9803-055739無料通話
  • 受付中
掲載のご案内