4.3いいね!

口コミ11

最寄駅
武蔵小金井駅
南口 徒歩4分

住所 東京都小金井市本町6-2-30地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

武蔵小金井ハーヴェスト歯科・矯正歯科の4のこだわり

こだわり

痛みへの配慮

できる限り痛みを抑えた治療を心がけております

注射をする時など、患者さまの体調の変化にも目を光らせ、お声がけを欠かさないように配慮しています。お子さまに限らず、患者さまに不安や恐怖心がある状態で処置を進めることはいたしません。

一人ひとりのお気持ちに寄り添って、患者さまが心身共に落ち着いた状態で治療に臨めるよう努めさせていただきます。

こだわり

治療環境

明るく清潔感のある治療環境をご用意しております

清潔感とスタイリッシュを意識にした院内で、落ち着いて診療を受けられ、待っているときにもリラックスして過ごすことができます。「また来たい」と思っていただけるような環境作りの元、治療環境を整えています。

こだわり

治療の事前説明

患者さまのお悩みを丁寧にお聞きし、ご理解いただけるまでしっかりと説明します

当院では事前のカウンセリングに時間をかけて、患者さまのお悩みをしっかりとお聞きした上で治療について説明しています。これは、患者さまが不安に思うことを減らしてから治療を進めるためです。

説明の際は、レントゲンやアニメーションなど視覚的な資料もお見せしています。そして、治療期間や費用についても細かくお伝えし、それらにご納得いただいてから始めていきます。治療中や治療後もその都度口内を撮影して経過をお伝えするので、ご不明点があればお尋ねください。

なお、矯正(※)やインプラント(※)などの専門性が高い治療に関しては、カウンセリングルームを使用します。そのため、患者さまのお悩みやご要望は人目を気にせずお話しいただけるでしょう。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

こだわり

先生の専門性・人柄

複数の歯科医師が在籍し、自身が研鑽を積んだ診療科目を担当しています

これまでは、「一人の歯科医師が何でもこなす」というスタイルが主流でしたしかし、歯科医療の進歩によって専門性の高い分野が多くなってきたため、当院では複数の歯科医師が各分野を担当するスタイルを採用しました。

当院には矯正治療(※)やインプラント治療(※)、歯の根を処置する根管治療と、それぞれの診療科目を担当する歯科医師が在籍しています。これらの治療に関しては担当の歯科医師が、お口の状態に合わせて治療を行います。

他にも、歯周病や顎関節症など幅広いニーズに対応できる体制が整っています。お口のことでお困りの方は、当院までご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 休診日

お問い合わせ
ください

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
-
20
21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内