予防歯科の治療内容|練馬駅前歯科矯正歯科

お気に入り

4.9いいね!

口コミ5

最寄駅
練馬駅
西口 徒歩1分

住所 東京都練馬区練馬1-6-5 2F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療
患者さまとのコミュニケーションをしっかりと取り、患者さまの歯を健康に維持するお手伝いをしております

患者さまとのコミュニケーションをしっかりと取り、患者さまの歯を健康に維持するお手伝いをしております

年齢を重ねても自分の歯でしっかり噛んで食事できる健康なお口でいるためにも、日ごろから予防に取り組むことが大切です。痛みが出てからではなく、何もなくてもメンテナンスのため定期的な通院をお願いしております。

予防歯科の重要性をご理解いただくよう、説明の仕方も工夫しました。口腔内写真を細かく撮り、実際のお口の様子をご覧いただきながら現状や今後予想されるリスクについてお話ししています。ご自身のお口の現状を知ることで、予防への関心も高めていただけるのではないでしょうか。

歯石除去やブラッシング指導は歯科衛生士が行います。コミュニケーションを取りやすくするため担当制にしましたので、気になることは遠慮せずお話しください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

関連口コミ

投稿者さんの口コミ (50代/男性)

EPARKで予約

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
歯周病 / 入れ歯・義歯 / 予防歯科

入れ歯が割れてしまったのと日曜日に通院出来ることから決めました。施設はとても新しくスタッフの方もとても明るく好感が持てます。自分はかなり歯が悪く見せるのも恥ずかしい思いがあったのですが、とても安心してお任せできます。予約時間に大幅に遅れ診療時間ギリギリになってしまいご迷惑をかけましたが、嫌な感じ一つなく対応してくださり大変助かりました。少しでも良くなると中々通わなくなるのが歯医者さんですがこちらには続けて通うことが出来そうです。

医院返信

この度はご来院ありがとうございました。
入れ歯がないと食事がとれなかったり、そのまま放置しておくとさらに状態が悪化することもあるため、お役に立てて良かったです。
当院は土日祝日も診療をさせていただいており、土日を希望される方が多いためお待たせすることもありますが、強い痛みがあったり急を要する方はなるべく対応させていただいております。
また歯科医院はひとたび足が遠のくとなかなか通いづらくなるかと思います。これからも続けて通っていただけるようスタッフともどもサポートいたしますので今後ともよろしくお願いいたします。
最後になりましたが口コミ投稿ありがとうございました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です
医院からのお知らせ
当院は新型コロナウイルスを拡大させないために、細心の注意を払って診療に臨みます。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-
31
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内