最寄駅
花堂駅
出口 車4分

住所 福井県福井市西谷2-2110地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

すすき歯科クリニックの2のこだわり

こだわり

治療の事前説明

カウンセリングルームやモニターを駆使した分かりやすい治療説明をいたします

患者さまの中には、歯科医師には直接言いづらいお悩みや要望をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。そこで、初診時にはスタッフがまずお話を伺います。カウンセリングには専用のお部屋を使うので、他の方に話を聞かれてしまう心配はありません。

言葉では上手く伝わらないことも多いので、説明時にはお口の中の写真やレントゲンをお見せします。治療で以前されて嫌だったこと、配慮してほしい点などがあれば、その際におっしゃってください。

こちらから特定の治療を押し付けることはありません。いくつか提案させていただく治療方法の中から、ご自身のお考えに合ったものをお選びください。当院は患者さまが決められた治療を、全力で行います。

こだわり

イチオシの院内設備

バリアフリーに対応しキッズスペースもあるご家族皆さまで通える歯科医院です

院内はバリアフリーにし、トイレも広めに設計してあるので、車いすをご利用の方でも気兼ねなく通えます。また、診療室は個室と半個室のものがございます。ご自身の好みに合わせて、お好きなほうをお選びください。

お子さま連れの方にも配慮し、キッズスペースも設けました。ユニホームは病院らしい雰囲気を回避するため、紺や緑、水色など、色付きのものを採用しました。どなたでも気軽にいらしていただければ幸いです。

掲載のご案内