最寄駅
泉体育館駅
幸町一丁目方面出口 徒歩4分

住所 東京都立川市幸町1-33-10地図

  • 土曜診療

立川やまのうち矯正歯科の4のこだわり

こだわり

アクセスが便利

泉体育館駅から徒歩圏内の、遠方からも通いやすい立地です

当院は、多摩モノレール・泉体育館駅から徒歩4分の場所に位置しています。駐車スペースは3台分ご用意していますので、お車を利用した通院にも便利です。 また、平日はなかなか通院ができないという方にもご来院いただきやすいよう土曜日の診療や、月に一度日曜日の診療も行っていますので、ぜひご利用いただけたらと思います。

こだわり

イチオシの院内設備

患者さまにはエステサロンに通うような感覚で気軽に通院いただきたいからです

当院では患者さまが過ごしやすい環境づくりをしたいとの思いがあり、バリアフリー設計にしています。内装も歯科医院らしくないナチュラルで明るい印象に仕上げました。院内でリラックスいただけるようにアロマも焚いています。

ご相談の際は、プライバシーに配慮してカウンセリングルームでお話を伺うことも可能です。

また、治療面では口腔内スキャナーを用いて歯型を把握することが可能です。従来の歯の型取りはお口に粘土を長く入れておくため、患者さまの負担が大きく、時間もかかっていました。口腔内スキャナーはお口の中を撮影するだけなので、そのような負担はほとんどありません。

こだわり

子連れ配慮

おもちゃで遊べるキッズスペースやDVDが見られる診療室を準備しています

ご来院いただいたお子さまが退屈せずに過ごせるように、キッズスペースをご用意しました。また、診療室にはDVDを視聴できるモニターがありますので、お子さまはアニメーションを見ながら治療を受けていただけます。

治療の際はできる限り不安を軽減するため、治療の工程ごとにお子さまにも分かるように説明をしています。こまめなお声がけやコミュニケーションを大切にすることで、小さなお子さまでも落ち着いて治療に臨んでいただけます。
親御さまの治療の際は、ベビーカーも一緒に診療室へ入っていただくことが可能です。

こだわり

予約の取りやすさ

完全予約制かつ院長が矯正治療を行っているため、継続して通院しやすい環境です

当院では、患者さまがストレスなく通える環境作りを目指して、完全予約制を採用しています。患者さま同士の時間が重ならないようにスケジュールを組んでいるため、待ち時間が少ない、スムーズな診療を行えます。

診療時間は火・水・金曜日は18時までのため、お仕事や学校帰りにもお立ち寄りいただけます。土曜日も17時まで診療をしており、平日は忙しくて足を運べない方にも、余裕を持って来院していただけます。

また、当院では院長が矯正治療(※)を担当しているため、装置が壊れたなどの急なトラブルにも対応可能です。何かお困りのことがあった際は、遠慮なくご連絡ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院からのお知らせ

矯正治療の初診カウンセリングは無料でございます。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 休診日

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
-
20
-
21
22
23 24
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7 8
9
10 11
12
13
14 15
16
17 18
19
20
21 22
23
24 25
26
27
28 29
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内