3.0いいね!

口コミ3

最寄駅
弁天町駅
出口 徒歩3分

住所 大阪府大阪市港区磯路2-19-25 タイユウビル1F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

みなと歯科弁天町の5のこだわり

こだわり

治療の事前説明

皆さまにわかりやすく説明します

当院では、治療の事前説明を重視しています。きちんと納得したうえで、治療を受けていただきたいからです。そのため、まずは歯やお口の中の状態を細かく検査し、治療計画をはじめから終わりまで丁寧にわかりやすく説明いたします。

こだわり

衛生管理に対する取り組み

清潔な治療環境を整えております

清潔な院内で心を落ち着けて診療を受けることができるよう、院内の衛生管理は特に気をつけています。
診療室はもちろん、待合室なども手を抜くことなく、清潔を心がけています。
「また来たい」と思っていただけるような環境づくりの元、治療環境を整えています。

こだわり

先生の専門性・人柄

患者さまに10年後、20年後に「良かった」と思っていただける治療を心がけています

誰もが、虫歯や歯周病を再発させたくないと思っていることでしょう。将来起こり得るトラブルを防ぐには、お口の中を総合的に診断した上で治療を行うことが重要です。

当院は、患者さまに10年後、20年後に「治療を受けて良かった」と思っていただくために、お口全体を診て処置を行っています。

また歯科医師・スタッフ全員が、「患者さまとの会話」「丁寧なお声がけ」「誠実な診療」を大切にしています。歯科医院に対して苦手意識がある方も、ぜひ当院にご相談ください。患者さまが落ち着けるように、明るい雰囲気を作ってお待ちしています。

こだわり

痛みへの配慮

麻酔時から痛みに配慮して、お身体に優しい治療を行っています

治療中の痛みを少なくするために麻酔を行いますが、麻酔自体が苦手な方もいらっしゃると思います。当院は麻酔の段階から痛みに配慮しています。

例えば、歯茎に表面麻酔剤を塗るようにしました。数分置くことで感覚が鈍ってくるので、麻酔注射をした時の痛みを軽減させることができます。また、電動注射器を使用してゆっくりと一定の圧力で麻酔液を入れることで、注入時の刺激も少なくしています。より痛みを和らげるために、麻酔液は体温程度に温めたものを用いるようにしました。

患者さまのお身体への負担を可能な限り少なくしていますので、気軽に当院をご利用ください。

こだわり

治療品質に対する取り組み

患者さまがお口の病気で何度も困らないようにサポートします

当院は虫歯治療からインプラント治療(※)、親知らずの抜歯や矯正治療(※)まで、幅広い診療メニューをご用意しました。外科治療の時は、その分野を得意とする歯科医師が診療を担当して、お身体への負担が少ない治療を行っています。

さらに、当院は予防歯科に力を入れて、患者さまのお口の健康をお守りしています。治療を通して症状を改善するのも大切ですが、それ以上に虫歯・歯周病にならないように予防することが重要だと考えているからです。患者さまがケアできない所は当院がしっかりとサポートして、再発しにくい口内環境を作っていきます。

治療から予防まで、一貫したお口の管理は当院にお任せください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 可能

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9803-008797無料通話
掲載のご案内