4.0いいね!

口コミ7

最寄駅
稲城長沼駅
北口 徒歩4分

住所 東京都稲城市東長沼1212-1 イオンタウン稲城長沼1F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

見た目の改善だけでなく、噛み合わせも重視しています

見た目の改善だけでなく、噛み合わせも重視しています

当院では、噛み合わせを重視した矯正治療を行っています。

歯列矯正のメリットは、お口元の見た目が良くなることだけではありません。ブラッシングがしやすくなるため、汚れが溜まりにくくなります。
そして、虫歯や歯周病リスクの抑制につながります。さらに、噛み合わせを改善すると、肩や腰に良い影響を与える場合があります。
全身の健康を向上させるためにも、矯正治療は大きな意味があるのです。

なお、矯正方法は複数ご用意しました。ワイヤー矯正(※)はもちろん、気になる箇所だけを矯正でき、費用を抑えられる部分矯正(※)や、透明で目立ちにくいマウスピース矯正(※)にも対応しています。
ご要望に合わせて、お好きな方法をお選びください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
◆新型コロナウイルス感染症に関するお知らせとお願い

【来院時の手指除菌のお願い】
感染予防対策として、受付に手指除菌用の消毒液をご用意しております。
ご来院時、受付前に手指を除菌いただけますようお願いいたします。


【待合室でのマスク着用】
待合室ではマスクを着用いただけますようお願いいたします。
※感染リスクが生じる可能性があるため
マスクは現在医療現場におきましても入手が難しくなっておりますので、配布することはできません。
何卒ご了承の上ご協力いただけますようお願いいたします。


【スタッフもマスクを着用してお話しいたします】
歯科医師・スタッフからの飛沫感染防止、歯科医師・スタッフへの感染予防のため、現在はカウンセリング時・治療の説明時もマスク着用でお話をさせていただいております。
お顔を見せずに大切なお話をするのは不本意ですが、現在は感染予防にプライオリティをおいております。 ご了承いただけますようお願いいたします。


【院内での対策内容】
スタンダードプレコーションに基づきに患者さまが接触するドアのノブ、ユニット周り(診療用)清拭を行い、スタッフにはWHOの推奨である5つの場面での手指衛生管理を行っております。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25 26 27 28
29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9802-872137無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内