4.3いいね!

口コミ8

最寄駅
天王寺駅
出口 徒歩1分

住所 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43-21F あべのハルカス地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

AKIデンタルクリニックの2のこだわり

こだわり

イチオシの院内設備

周りの視線を気にしないで済むように、診療室は完全個室制にしておりますので、リラックスして診療を受けていただけます。

「歯科医院に行くのは緊張する」という方は多いのではないでしょうか。そういった不安を和らげるために、当院は内装にこだわりました。ホテルのような空間になっていますので、リラックスして治療を受けていただけると思います。

また、プライバシーを守るため、診療室は完全個室制にしました。他の患者さまの目が気になってしまう方も、治療に集中しやすい環境になっています。

さらに、治療前の問診を行う、カウンセリング専用のスペースを設けました。ご不明な点があれば、スタッフや歯科医師がていねいにお答えしますので、どんな小さなことでも遠慮せずにお聞きください。皆さまのご来院をお待ちしています。

こだわり

治療設備のこだわり

ご要望やお口の状態を踏まえた細やかな治療を行うために、医院設備を整えました

当院では、綿密な診査・診断や治療を行うために、歯科用CTとマイクロスコープを取り入れました。歯科用CTはお口の情報を立体的に読み取れる機器で、マイクロスコープは細かな箇所まで拡大して見られる器具です。

他には、歯科技工室を設置して、セラミック製のつめ物・かぶせ物(※)を院内で作製できるようにしました。そのため、つめ物・かぶせ物を短期間でお渡しすることができます。また、口腔内スキャナーを導入しています。型取りの時に粘土のような素材をお口の中に入れなくて済むので、吐き気をもよおさないか心配な方も落ち着いて治療を受けやすいと思います。

患者さまのご要望に柔軟に応えるために、このように治療設備を充実させました。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院からのお知らせ

受付状況により日程調整のご連絡、または症状等について確認のご連絡をさせて頂く場合もございますが、あらかじめご了承ください。

10/17より日曜診療を開始いたしました。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内