4.8いいね!

口コミ9

最寄駅
千石駅
A1 徒歩1分

住所 東京都文京区白山5-17-20 プラティーク白山 1F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
お子さまの歯を守るため、ご家族の皆さまでサポートしていきましょう。

お子さまの歯を守るため、ご家族の皆さまでサポートしていきましょう。

当院は親御さまと一緒に、お子さまの歯を守っていきたいと考えています。お子さまがご自分でしっかりと歯磨きをして汚れを取ることはまだ難しいためです。

いずれ生え変わるからといって、乳歯のケアをおろそかにしてはいけません。虫歯になった乳歯はあごの成長を阻害したり、歯並びが乱れる原因となったりします。そのうえ乳歯はやわらかく、虫歯の進行が早いことも分かっています。

当院はフッ素塗布、シーラントなどの予防プログラムを多数用意しました。また、親御さまのために仕上げ磨きの方法もご指導しています。一緒にお子さまのかけがえのない歯を守ってあげましょう。

小児歯科の特徴

お子さまの噛み合わせについてもご相談を承っています。

お子さまの噛み合わせについてもご相談を承っています。

小さい頃からしっかりとケアをすれば、成長してから歯が乱れず並びやすくなります。そこで当院は、噛み合わせに着目した治療を行っています。

歯並びが良いと見栄えが良くなるだけでなく、物を噛む機能が促進されます。さらに歯ブラシが届きやすくなるので、清掃性も高まるのです。

当院は広めの個室があり、ご家族でまとめて診療することもできます。親御さまやご兄弟で、気兼ねなく治療を受けていただけます。当院はお子さまの将来のため、噛み合わせを視野に入れた治療をおすすめします。

医院からのお知らせ
お急ぎの方やご相談の場合はお電話にてお問い合わせください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
-
20
-
21
22 23 24 25 26
27
-
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内