美容診療の治療内容|ANBI新宿歯科・矯正歯科

お気に入り

4.1いいね!

口コミ5

最寄駅
東新宿駅
A2・A3(階段)出口 徒歩1分

住所 東京都新宿区新宿6-29-11 5F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

3Dプリンターで精密な仮歯を作製することで、治療期間の短縮を図っています

3Dプリンターで精密な仮歯を作製することで、治療期間の短縮を図っています

当院は、治療における患者さまの負担軽減に努めています。例えば、3Dプリンターを使い、なるべく仮歯と仕上がりの状態の差異をなくすようにしました。調整や作り直しの必要性を減らすことで、処置期間を少しでも短縮できるようにしています。そして、この取り組みは仮歯の使い心地を向上させる上でも役立っています。

できる限り皆さまのイメージに近いものを提供するために、まずはいくつかのパターンをご提案させていただきますので、ご納得いただけるものをご選択ください。快適な治療を提供するために細部にもこだわります。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
自由診療だけでなく、保険診療も承ります。どうぞ気兼ねなくご来院ください。

当院は感染予防対策を徹底の上、診療しております。

個室での診療はもちろん、待合室においても、患者さまの距離が保てるよう配慮しております。

【当院の新型コロナウィルス対策の取り組み】
当院では新型コロナウィルス対策として以下の取り組みを行っております。

●マスクとグローブ(医療用ゴム手袋)の着用
医療スタッフの感染対策として、手洗いはもちろんのことアルコール消毒、マスクとグローブの着用を徹底しております。また、スタッフの体温測定も毎日実施しております。

●グローブの患者さまごとの交換
グローブは患者さまごとに交換しております。

●患者さま用のエプロン、コップは使い捨て
使い捨てできるものに関しては極力使い捨てを利用しております。

●来院時、全ての患者さまの検温、手指消毒
ご来院くださったすべての患者さまに対し、来院時に検温と手指消毒のご協力をお願いしております。

●治療器具は、ドリル等のハンドピースを含め患者さまごとに交換し、消毒と滅菌
治療器具についても患者さまごとに滅菌のうえ、交換しております。

●診療台や操作パネル等の消毒液による清拭
室内は消毒液による清拭を実施。特に不特定多数の方が触れる診察台、パネル類、ドアノブなどは念入りに消毒しております。

●スタッフの頻繁な手洗いと手指消毒
当院スタッフには事あるごとに入念な手洗い、手指消毒を義務付けております。

●院内での空気洗浄機の稼働
院内に空気清浄機を設置しております。これによりウィルスが活性化するのを防いでおります。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25 26 27
28
29
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9802-931921無料通話
  • 受付中
掲載のご案内