3.5いいね!

口コミ7

最寄駅
与野駅
東口 徒歩3分

住所 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-15-3 プリムヴェール上木崎1F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

与野歯科・矯正歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ (10代/女性)

1.8いいね!

  • 施設3
  • 対応1
  • 治療-
  • 防菌3
よかった点
施設 清潔感
防菌 飛沫対策 混雑の回避
治療内容
クリーニング / つめ物・かぶせ物 / 根管治療

ただでさえ、私は口が小さいので、恐縮しつつ、通院させていただいてました。担当の先生が、ご病気でお休み。代わりの先生に治療の続きをやっていただくことに。
最初のご挨拶から、おどおど感あり。私も少し不安になる。
まずは麻酔から始まりました。何ヶ所か歯茎に少しずつ注入していきましたが、その際、一瞬とはいえ、麻酔の針が唇に刺さりました。声を出しましたが、失礼いたしました。と先生が言うものの、そのまま止めることなく続けてました。私は口が小さいからやりづらいだろうと言う負目を持ちながら、我慢してましたが、おぼつかない先生の進め方に、この後何されるんだろうと不安になり、怖くなって来て、口はもちろん、手足が震え出してしまいました。絶対気づくであろう震えに、気づかないふり?で麻酔を続行する先生。え? やめてと声出したかったんだけど、上手く出せず、唸る感じで訴えましたが、続行する先生。え? 私は、先生の手を振り払って怖いと叫びました。それでも、自分のしたことを認めない?態度で、痛かったですか?大丈夫ですか?と平気で言ってくる。何この先生?とびっくりして、涙が止まらないし、震えも止まらない… その後、少し休みましょう。と言われ、完全に私を、精神状態のおかしい患者に扱い始めました。? なんかちがうよね? はっきり言って、腹が立ってどうしようもなかったんですが、冷静になって、嫌だった気持ちを伝えようと心がけました。落ち着けば落ち着くほど、先生に刺されてからの態度が、腹立たしく、おさまるどころか、さらに怒りが込み上げて来て、とにかく、ここに居たくないと、帰りたいことを告げました。待合室で、受付の方に、背中をさすっていただき、少しは落ち着いたものの、この図って、私が迷惑かけてる図だよなぁと、更に腹立たしくなり… はっきり先生の行動がおかしいと告げたものの、そこの謝罪ではなく、最終的には、口が小さいなんて気にしなくて良いんです!となだめられ、何だか言いくるめられてしまったかのように思いました。
そこじゃあないんだよな…
寄り添う治療って何?
大きい口を開けて、目隠しされて、不安の中、治療をしていただくのですが、少しでも異変があったら、止めるよね?違います?
そして、最終的には、精神状態がおかしい患者にされて、ずーっと気分が悪い… 寄り添う治療って何ですか?
本当に残念です。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

みっちゃんさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-
治療内容
歯周病

現在の状況及び当日の治療をどのように行うのか、今後の治療の進め方等を丁寧な説明が有り非常に良かった。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (埼玉県/30代/女性)

0いいね!

  • 施設-
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯

初回から30分以上待たされ、歯の治療を途中で断念してしまったことへの説教から始まりました。
毎回先生が変わりたらい回し。2回目は大きな治療をする為、意を決して通院したものの、前回の先生からの引き継ぎが不十分で再度の確認と検討からスタート。1回目はなんだったのでしょうか。
その旨お伝えしたところ、うちは担当医制だと聞かされました。初耳でした。
今後そのようなことが無いようにする、今後は僕が責任を持って見るから任せてほしいと言われ手術を受けましたが、3回目に行ったら2回目の先生に辞めることになったから今後どうしますかと。
先生が変わるのは良いが引き継ぎに関して不安がある、前回継続して見て頂けると言われから治療を受けた、と伝えたところ感情的になんでわかってくれないのかと言われ、モンスター患者扱いされました。
こんなに嫌な思いをしたのは初めてでした。

二度と行かない以前に、こんな歯医者が経営し続けていることに疑問です。

続きを読む

3人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

しろ。さんの口コミ (男性)

EPARKで予約

4.7いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯

歯が痛くてネット予約にて初めて受診しました。受付対応もスムーズでわかりやすく、先生の診察・治療も痛みの有無等随時確認しながらの治療でとてもよかったです。また、今後の治療方針の相談もして頂き、帰宅後の痛みが出やすいタイミングや鎮痛剤の服用タイミング等も教えていただきとても安心しました。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
親知らず

今後の治療回数や次回の費用なども丁寧に案内していただけました。次回の担当者の方も同じ先生で良いか確認いただけて、とても丁寧でした。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

カディスさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
つめ物・かぶせ物

詰め物がとれてしまったので受診しました。祝日にやっているのが非常にありがたかったのと、対応もしっかりしていただいたと思います。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (埼玉県/20代/女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ
治療内容
矯正歯科

矯正を考えていてこちらの病院の評価が良かったので利用させていただきました。室内は清潔感があり落ち着いた雰囲気です。受付の人やアシスタントの方も丁寧な対応でした。今回は矯正の相談をしたので治療ではありませんでしたが、悩みや不安を親身に聞いてくださいました。アルコール消毒液やうがい薬など感染対策もしっかりされていてとても信頼できる歯科医院だと感じました。ありがとうございました。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

医院からのお知らせ

【ネット予約の患者様へ】
治療途中の患者様は担当医や治療時間の都合上、ネットでご予約いただいても再度お電話での調整が必要となりますので、お手数ですが医院にお電話にて直接お問い合わせ願います。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25 26 27 28
29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9802-787958無料通話
  • 受付中
掲載のご案内