医師・スタッフ|かみおか歯科

お気に入り

4.6いいね!

口コミ10

最寄駅
下丸子駅
徒歩2分

住所 東京都大田区千鳥3-11-20 山田ビル1F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

医師・スタッフ一覧

全掲載スタッフ(掲載中4人)

かみおか歯科 上岡 理晴 院長 歯科医師 男性

院長

上岡 理晴

経歴
  • 1998年 北海道大学歯学部 卒業
    1998年~1999年  吉村歯科 勤務
    1999年~2001年 佐久間歯科 勤務
    2002年~2014年 藤岡歯科 勤務
    2014年~2015年 東川口みなみ歯科 勤務
    2015年~2018年 医療法人社団 新和会 馬立歯科 理事長として勤務
    2018年 かみおか歯科 開院
    現在に至る

ごあいさつ

患者さまには虫歯や歯周病にならないためにも、予防に力を入れて取り組んでいただきたいと思います。特に私自身が子ども好きということもあり、お子さまのお口を健康的に維持していくために、一切のサポートを惜しみません。

お子さまの歯並びに問題があるようでしたら小児矯正をご提案させていただきますし、虫歯になった際も可能な限り痛みの少ない治療をしていきます。

また、ご年配の方もお口のことでお困りの際はどうぞ当院をご利用ください。お口の健康をお守りすることで「虫歯のない地域」の実現を目指しています。


【歯科医師を志した理由は?】
私の祖母が総義歯で、食事に不自由している姿を幼い頃から見てきました。また、教師を務めていた父が学校で「昼食後の歯磨き運動」に取り組んだところ、生徒たちの虫歯が減ったという話を聞き、子ども心に「虫歯の治療や予防は大切なことだ」と感じたことが、歯科医師を目指したきっかけです。


【歯科医師としてのやりがいは?】
治療を終えた患者さまからいただく「ありがとう」の言葉が何よりのやりがいです。

プロフィール

趣味・特技
ボクシング(日本プロボクシングC級ライセンス取得)、ロックバンド(Vocal)、歯科研修会受講、美術鑑賞、寺社仏閣巡り
好きな食べ物
和食、スペイン料理

かみおか歯科 阿部 歯科衛生士 歯科衛生士 女性

歯科衛生士

阿部

かみおか歯科 菅 歯科助手 その他 女性

歯科助手

かみおか歯科 上田 スタッフ その他 女性

スタッフ

上田

医院からのお知らせ

「予約について」
数ある歯科医院の中で、当院を選んでいただき誠にありがとうございます。
当院では、しばらく先まで予約が非常に取り辛い状況になっており、特に土曜日において、その状況が顕著になっております。
当院としましては、当院を頼りに、ご予約の上来院される患者様の診療を、大切にしたいと考えております。
つきましては以下の事をお願いいたします。

・予約のキャンセル、変更を御希望される方は、極力早い段階でご連絡いただきますよう、お願いいたします。
・御予約の患者様を、極力5分以内にチェアに御案内できるよう努力しており、逆に5分以上御来院されない場合には、お電話を差し上げております。10分以上遅刻された場合、治療の内容によっては、診療できない事がありますので、ご注意いただきますようお願いいたします。
・連絡の無いキャンセルを3回以上されますと、ネット予約のシステム上、ネット予約が出来なくなりますので、ご注意いただきますよう、お願いいたします。
・予約がかなり先になる為、特に初めての患者様で、多数の歯に渡ってお痛みのある方、短期間での治療をご希望される方は、御期待に添えない場合が有ることを、あらかじめお詫び申し上げます。
以上、大変お手数をおかけしますが、早期に治療を受けられず、お困りの患者様が多くいらっしゃいますので、何とぞ御理解、御協力の程、よろしくお願いいたします。

「急患対応について」
当院では原則的に、貴重なお時間で予約を取られた患者さまの診療を、最優先いたしております。
ただし、お痛み・腫れ・つめ物やかぶせ物の脱離等をされた患者さまにつきましては、予約の患者さまの診療の合間で、しばらくお待ちいただいた上で、応急的な対処をするよう、努力しております。
しかしながら、当院は歯科医師1名と少数のスタッフで診療している上、チェアが3台しかない為、拝見できる人数に限りがあります。
また、昨今の新型コロナウイルスの感染拡大により、患者さま毎の準備や後片づけ、滅菌器による滅菌・除菌に平素以上の労力や時間を要する状況です。
このような理由から、アポイントの状況によっては、予約外の患者さまの診療をお受けできない場合がございます。
大変恐縮ですが、御理解の程、よろしくお願いいたします。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
-
26
-
27
-
28
29
30
-

2024年5月

1
2
-
3
4
5
6
7
8
9
-
10
-
11
-
12
13 14
15
16 17
18
-
19
20 21
22
23 24
25
-
26
27 28
29
30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内