西大宮駅が最寄りのみつば歯科では、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

みつば歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
保険診療

前回治療して頂いてからの半年後の検診で伺いました。

前回、銀歯が取れでしまったので治療して頂きました。
奥歯の治療だったのですが、1回で噛み合わせが上手くいったのは歯医者は初めてて驚きました。
治療に対しての説明も丁寧でしたし
歯磨きの仕方も丁寧に教えていただきました。

半年後の検診では歯を大切にしていく方法など教えてくださってとても信頼出来る先生です。
スタッフの皆さんとても丁寧で感じがいいですし
いつもニコニコされていて雰囲気もとてもいいです。
安心して通えます!

駐車場は目の前に4台停められるので安心です。

医院返信

ご丁寧なご投稿を賜りありがとうございました。
お褒めのお言葉にスタッフ一同大変励みとさせていただいており、嬉しく思います。
これからも、わかりやすいこと、丁寧であること、清潔であることを基本とし、誠心誠意邁進して参る所存でございます。
歯は痛みが出る前に治療を受けていただけるのが一番です。
これからはぜひ定期的な検診や予防にご来院ください。
心よりお待ちしております。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
15:00~17:00

みつば歯科の基本情報

医院名

みつば歯科みつばしか

開院年月日

2019年8月1日

住所

埼玉県さいたま市西区西大宮2-31-6

アクセス

川越線西大宮駅 北口 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
15:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 顎関節症
お問い合わせ

048-871-6006

みつば歯科の特徴

さいたま市西区西大宮のみつば歯科は、川越線・西大宮駅から徒歩15分の場所にございます。お越しいただく全ての患者さまに、受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同が丁寧な心配りをし、力を合わせた診療をしています。また、院内環境につきましても皆さまに「また来たい」と思っていただけるような環境作りを心がけています。お口の中のお悩みを我慢せずに、気になることや不安なことがあれば何でも相談してみてください。

掲載のご案内