矯正歯科の治療内容|Mid Dental Clinic

お気に入り

4.7いいね!

口コミ6

最寄駅
横浜駅
みなみ西口 徒歩15分

住所 神奈川県横浜市西区浅間町3-168-5 ミッドスクエア地図

  • 土曜・祝日診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

お子さまから大人の方まで、矯正治療も行っています

お子さまから大人の方まで、矯正治療も行っています

当院では、小児矯正(※)から成人矯正(※)まで、幅広く対応しています。診療するのは矯正担当の歯科医師で、院長は無料相談から診断、治療に至るまで同席し、アシストします。

矯正をする前に虫歯・歯周病の治療が必要な場合も、他院に行く必要はありません。矯正中に治療が必要になった場合は、お口の経過をよく把握している院長が担当します。歯科口腔外科を担当する歯科医師も在籍しているため、抜歯に関してもご相談いただけます。

予防に力を入れている当院では、特に念入りにクリーニングを行っています。矯正期間中は歯磨きがしっかりできない可能性もあり、虫歯や歯周病になりやすいためです。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

矯正歯科の特徴

矯正に関する無料相談会を行っています

歯列矯正に関するご相談は無料です。矯正担当の歯科医師がお悩みやご希望をしっかりと伺います。さらに無料相談の際にも院長が同席し、患者さまのお気持ちにできる限り寄り添うようにしています。

お話しする内容は、治療法や期間、料金のことだけではありません。例えば、指しゃぶりや頬杖をつくなどの生活習慣についてもお尋ねします。歯並びが悪くなった原因を探りながら、対策を考えていきたいためです。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
・虫歯や歯石、着色などが見られる場合、オフィスホワイトニングを実施する前に治療や除去が必要になることがあります。
そのため、希望するタイミングでオフィスホワイトニングが受けられないこともあります。
まずはクリニックを受診して、オフィスホワイトニングが可能かどうか確認しましょう。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19 20
21
22 23 24 25 26 27
28
-
29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内