初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.5いいね!
口コミ28件
住所 東京都西東京市谷戸町2-3-7 フレスポひばりが丘3F 301地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~8件
全8件
投稿者さんの口コミ (東京都/20代/女性)
2023年5月 投稿
EPARKで予約
3.0いいね!
引っ越してきてから、歯が沁みるので2回目の通院。 治療中にイヤホンで話していて、こっちに話しかけてるのか分からない。 虫歯治療は今までで1番痛かったです。 すぐに麻酔してくれたが効かず、痛くないか確認も無し。 早く終わらせたいのか雑な感じがしました。 追加麻酔してくれたが唇までしびれて、取れるのに4時間ほどかかった。 顔の向きを変える、調整で歯を鳴らす等指示があった際に強い力で顎を抑えてきたり顔を動かしてきたので痛かった。 不信感しか残らなかったので先生を変更してもらいましたが、次の通院も不安です。 予約時の電話対応ではとても良くしてもらいました。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (40代/男性)
2023年2月 投稿
5.0いいね!
別の歯科に通ってましたが、そこはクリーニングをするのに2回通わなくてはならず面倒でした。こちらの歯科ではクリーニングは1回で済むとのことで、通うようになりました。先生は若いですがとても親切で説明もとても丁寧だと感じました。セラミックの詰め物の相談をした際は、様々な金額のオプションを紙に書いて説明してくださり、一番納得のいくオプションを選ぶことができました。スタッフの方もとても丁寧ですし、歯科衛生士さんがクリーニングしてくれる際は「痛くないですか、大丈夫ですか」といつも配慮してくださってとても助かります。設備は最新な感じで、大きなモニターが前にあり、歯の治療経過の写真が映し出されてます。epark対応でチェックインはスマホででき、保険証もマイナンバーカード対応なのでとても便利です。唯一、今後対応すればいいなと思うのはキャッシュレス決済への対応です。普段の治療や詰め物はすべて現金払いだったので、今後はキャッシュレス(クレカやQRなど)に対応してもらえるとうれしいです。ひばりヶ丘近辺でキャッシュレス完全対応なのは駅前にある歯科1つしかないようなので、こちらの歯科もキャッシュレス対応になると、他の歯科との差別化ができるのではないかと思います。
スタッフの方は全員ファイザーのワクチンを接種済みのようです。
sさんの口コミ (女性)
2022年11月 投稿
3.7いいね!
初診ということで、治してほしいところとは関係なく最初に全体のレントゲンを撮られたのが少し不快だった。
ニーナさんの口コミ (女性)
2022年1月 投稿
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
当日でもネット予約が出来て良かった。治療中は説明はして下さるのですが、早口だったように思います。歯医者には久しぶりに行ったので、ゆっくり話して下さると良かったと思います。
あまぎさんの口コミ (男性)
3.3いいね!
とても丁寧に検査、確認を行ってくれるのは良いですが、まだ治療可能な歯でも抜歯をすすめてしまうのは少し疑問を感じてしまいます。
この口コミは参考になりましたか?
2021年8月 投稿
3.8いいね!
最新の機器設備は整っていて、清潔感はありますが、詰め物の噛み合わせがあわず頭が痛くなって大変でした。 担当制だからと、担当の先生でしか予約が取れないので行きたい時に行けないことが不満です。 担当の先生によると思いますが、私の場合噛み合わせが上手いかないので二度といきません。 クリーニングでなら問題はないと思いますが、治療でとなると多少設備が古くても腕のある歯科医にお願いしたいです。
個室できっちりしていて、特段問題は無い。
通りすがりの素浪人さんの口コミ (東京都/60代/男性)
2021年4月 投稿
4.0いいね!
被せ物が悪くなっていたので訪問。 椅子が高級だけど座り難い。 保健診療だとクレジットカードが使えない。 点は不満。 歯のクリーニングが若干雑。 その他はまずまずです。 保健診療でもそこそこの金額払うので、クレジットカード使用できないのは、キャッシュレス時代に逆行。
これと言った対策はよく分からなかったが、混雑はない。
投稿者さんの口コミ (東京都/30代/女性)
2020年9月 投稿
2.7いいね!
小児歯科はオススメです。成人歯科検診での利用の際は非常に残念でした。 市の成人歯科検診で伺いました。最初の受付の際、成人歯科検診の紙を出さなかったのも悪いとは思うのですが、最後のお会計のときに、成人歯科検診の紙を出したら、受付のときに出さないと適用されませんと言われ、通常の検診費用で支払いました。 すべて受付がタブレットでの記入なので仕方ないのかもしれないですが、タブレットに任せすぎず、初めてのひとであるならば、歯科検診→成人歯科検診ですか?という質問が最初にあっても良かったかと思います。通常の支払いをしたことうんぬんよりもこちら側の落ち度にされたのがふにおちません。 最初の受付時点のカウンセリングをしっかりしていただき、今日の内容はこれをやります&費用はこれくらいかかりますというのを診察前に明示していただきたいとおもいます。 こちらは初めてで会計の流れはわからないので。。 先日、小児歯科で伺い、先生の感じが良かったので行こうと思ったのですが残念です。 中の内装も綺麗で、アクセスも良いので、そのオペレーションを今後改善していただければなとおもいます。
投稿するには無料会員登録が必要です
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可