口コミ2

最寄駅
朝霞駅
北口 徒歩5分

住所 埼玉県朝霞市仲町1-10-1地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

NAGASE DENTAL CLINICの4のこだわり

こだわり

アクセスが便利

駅から近いので、お仕事や学校の帰りにも立ち寄りやすいかと思います

お仕事や学校帰り、お休みを利用してなど、患者さまの都合に合わせてお越しください。

当院は東武東上線・朝霞駅から徒歩5分の場所にございます。また、すぐ近くにはスーパーマーケットがありますので、お買い物のついでや、お仕事・学校の帰りなどに立ち寄りやすいかと思います。月曜日から木曜日は19時半まで、土日も17時まで診療しておりますので、皆さまの都合に合わせてご来院ください。

お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用ください。領収書をお持ちいただければ治療時間中の駐車料金は当院が負担しますので、気軽にお申し付けください。

こだわり

イチオシの院内設備

患者さまの幅広い症状に合わせて、より良い治療をご提供するためです

光学式う蝕検出装置を使えば、隠れた虫歯を見つけることも可能です。

患者さまが当院へお越しになる理由は人それぞれです。症状や治療内容も異なりますので、すべての患者さまにより良い治療をご提供できるよう、当院はさまざまな医療機器や設備を整えています。

「光学式う蝕検出装置」は、虫歯の進行具合を数値で測ることができます。隠れた虫歯も発見できるので、虫歯治療にとても役立ちます。「歯科ユニットウォーターライン除菌装置」は、院内で使う水をしっかり除菌して、清潔な状態を保つための機器です。

そのほか歯科用CTなども導入し、快適かつスムーズな治療をご提供できるよう努めています。皆さまは、どうぞ不安なく治療に臨まれてください。

こだわり

子連れ配慮

小さなお子さまがいる親御さまにも、気兼ねなくご来院いただきたいからです

お子さまと親御さまが一緒に通っていただけるよう、キッズスペースをご用意しました。

小さなお子さまから目を離せない、という理由で歯科医院に通うことをためらっている親御さまもいらっしゃると思います。ですが、お口の問題を放置すると症状はどんどん進行してしまい、治療にかかる時間と費用の負担が大きくなってしまいます。そのため当院は、お子さまと一緒に通いやすい環境整備に力を入れました。

お子さまが遊びながらお待ちいただけるよう、待合室の一角にキッズスペースをご用意しました。お子さま・親御さま双方の不安を軽減できるよう、キッズスペースのそばに診療室の様子を覗くことができる小さい窓や、お子さま専用の出入り口を設けています。

また、トイレにはおむつ交換台を設置し、ベビーカーをたたまずに入れるよう、診療室のスペースを広く取っています。お子さま専用の治療室もございますので、ご家族そろって治療を受けることも可能です。

こだわり

痛みへの配慮

痛みを抑えた治療により、患者さまの負担やストレスを少しでも軽減したいと考えました

治療の痛みの軽減に努め、恐怖心で歯科医院から足が遠のくことがないよう配慮しています。

治療で痛みを感じるのは誰でも嫌なものです。治療時の痛みが原因で歯科医院に通えなくなってしまった、という方もいらっしゃいますので、痛みの軽減に努めることは歯科治療において重要な要素であると考えています。

治療の痛みはしっかり麻酔をかけることで軽減しますが、当院は麻酔をかける際の痛みにも配慮しています。注射する箇所の感覚を鈍らせて、麻酔針が入る刺激を軽減する表面麻酔を使用するほか、麻酔針も約0・2ミリという細いものを使用して、できる限り痛みを押さえるようにしています。痛みを軽減することで、患者さまの感じるストレスが少しでも軽くなれば幸いです。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内