4.1いいね!

口コミ34

最寄駅
川崎駅
1番出口 徒歩1分

住所 神奈川県川崎市川崎区日進町1-11 8F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

川崎ルフロン歯科への口コミ

パリーミキさんの口コミ (神奈川県/20代/女性)

EPARKで予約

4.5いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療4
  • 防菌4
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 混雑の回避 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯 / クリーニング

受付の方もお医者さんもとても丁寧に対応してくださるので、安心して治療を任せられます。担当の方によっては予約が取りずらい、再診の場合ネット予約ができないところが歯痒い点です。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (20代/女性)

2.3いいね!

  • 施設4
  • 対応2
  • 治療1
  • 防菌2
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 経済的配慮
治療 説明
防菌 飛沫対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
インプラント

インプラントのネジ部分を入れる施術をしました。
最初は抜歯もありそこは丁寧で対応してくれたのですが
その後ネジをはめ、縫うタイミングで何度か10分くらい席を立ってたタイミングがありそこで麻酔が切れかかっていて
痛いと伝えたら前側は追加され後ろ側は追加されずそのまま施術に進みました。
前側も追加されて時間置かずにだったので麻酔が再度効くまでは痛みがありました。
そして裏側は麻酔が、切れかかったまま縫われたので痛みもあり糸が通る感覚もありました。。

施術後も縫い終わりが良くなかったのか、糸が唇にあたって唇の腫れが引かず裏側が真っ赤になってます。
丁寧な部分と急な雑な部分の差がすごくて。。

手術向きでは無いかもしれませんね。。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

つなさんの口コミ (20代/女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ
防菌 混雑の回避
治療内容
歯周病

急に歯茎に痛みが出て食事が辛くなり急遽祝日も空いてるこちらへ来院しました。
私が行った際は他の方の口コミのようなことはなく、受付の方も丁寧な対応をしてくださいました。
先生も撮影したレントゲンをもとに現在の状況と今後の治療に関して細かく説明してくださり安心できました。
確かに同時に複数の患者さんを看ていたり規模が大きめなことから受診するタイミングによって待ち時間や対応には差が出てくるのかなとは思いますが、ひとまず問題なさそうなので今後もお世話になりたいと思います。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

アさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

2.7いいね!

  • 施設5
  • 対応-
  • 治療3
  • 防菌-
治療内容
虫歯

受付が感じ悪い
私の顔見て笑われた
失礼すぎる。歯科院選び失敗だと思う。
仕事中の私語が多い。電話対応も悪い。
実際電話したわけではないが待合室で待ってる時の対応聞いてみたら感じ悪い
声のトーンも地声に近い。
患者のこと舐めすぎ

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

パン子さんの口コミ (女性)

EPARKで予約

4.7いいね!

  • 施設5
  • 対応4
  • 治療5
  • 防菌-
治療内容
つめ物・かぶせ物

かぶせ物が取れ土曜夜に初診でWEB予約しましたが翌日の日曜日も開いていて助かりました。初診は割り込みに近いため個室に案内されてから待ちが多く、受付から会計まで1時間半くらいかかりましたので余裕みた方が良いです。隣の会話が聞こえてきましたが、丁寧に状況を説明されていたり痛みの配慮がされてると感じました。仮歯の調子も良く、これからの治療に期待します。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (神奈川県/50代/女性)

3.8いいね!

  • 施設5
  • 対応3
  • 治療4
  • 防菌3
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
保険診療

先生はいつも丁寧な説明や痛みの確認など細かく気を遣ってくださり、安心しておまかせできます。
一方、受付の方や衛生士さんと思われる方々はかなり当たり外れあります。せっかく先生の腕や対応が素晴らしいのに、外れの衛生士さんに当たると、他の歯科医院にすればよかったかなと思ってしまいます。似たようなこと、他の口コミでも書かれていましたから、できればスタッフ皆さんもう少し感じよくしていただきたいです。引き続き通いたいので。

感染症対策

受付に1つ消毒用アルコールらしきものがあるのですが、そこにあっても使いづらいので、中に入る扉のところか、各部屋?ブース?においていただけるといいと思います。
クリニックにしては感染対策緩めだと思います。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (50代/男性)

0いいね!

  • 施設-
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-
治療内容
クリーニング

クリーニングで行きました。初診時レントゲンが必要と言われ撮られました。こちらはクリーニングは2回に分けてやるようです。事前の説明はありませんでした。クリーニングが終わると虫歯の可能があるのでレントゲンを追加で撮りますと帰りぎわにもう一枚撮られました。1週間経って今日続きで行ったのですが、びっくりするほど雑なクリーニングで終わり、そして医師登場。普通口内確認しますよね?ここではありません。で、術後のレントゲンを今後の為に何枚か撮りますと。何も治療してませんがといい返したら、どうしても嫌なら大丈夫ですと。前回追加で撮ったものの説明がまだですがと聞いたら、あ、虫歯は大丈夫ですと即答。そして次回の予約は3ヶ月後ですからと言われたので、結構ですと答えました。会計時、受付の子が小さい声でごにょごにょ言うから、は?って聞いたら予約は来週の金曜ですって。もうさ、こんないい加減な歯医者始めてです。ここはレントゲン撮影で利益取る事ばかり考えてる最悪なところです。言うまでもなくおすすめは絶対しません。

感染症対策

こんな時期なのに受付にアルコールは置いてありません。手を洗うところもありません。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (神奈川県/20代/男性)

3.5いいね!

  • 施設5
  • 対応1
  • 治療5
  • 防菌3
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
治療 説明
治療内容
歯科検診

初診はレントゲンをとるのが「普通」らしい
歯科衛生士の方に「初診は撮る」と言われ断ったら
メガネ先生代わって説明を受けたが説明の中で
「普通はレントゲンを撮るんだけどね普通は」
て、5回くらい言われてビックリした
他の方が言うように受付も微妙で
設備や人員はすばらしいのに人がなんだかなぁ~
て感じでした
それらとは別に治療してくださった歯科衛生士さんは
スムーズに治療してわかりやすい説明でしたので
当たりハズレみたいのがある気がしますね

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

翔さんの口コミ (神奈川県/20代/女性)

3.8いいね!

  • 施設5
  • 対応3
  • 治療3
  • 防菌4
よかった点
施設 清潔感 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策 混雑の回避
治療内容
保険診療 / 虫歯 / ホワイトニング

受付の方の対応はよくありません。
他の患者さんへの対応や電話対応も見ていましたが愛想がなく声が小さいなど良いと思った点はありません。

先生の治療や説明は大変わかりやすいのですが、治療の途中で離席されて別の患者さんも同時に診ているようなので、診察台の上での待ち時間が異様に長いです。
数度通っておりますが、長い時で30分ほど待たされました。

口頭で予約の際指定した日時は埋まってると聞きましたが、ウェブで初診の予約ページを見るとまるっと空いていたので初診の方はいつでも受け入れている、という状態なのでしょうか。
30分待たされていた時に隣から聞こえた担当医の方と患者さんの会話的に初診の方のようでしたので、診察中の待ち時間は運にもよるかもしれません。

受付と待ち時間以外はとても丁寧で気に入っているので、改善していただけると嬉しいです。

感染症対策

個室なので他の患者さんとの接触がほぼないのは嬉しいです。
ただ先生が患者さんを同時に診ているので普通に衛生が心配になることはあります。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (20代/女性)

1.5いいね!

  • 施設4
  • 対応-
  • 治療1
  • 防菌1

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
治療内容
保険診療 / 歯科検診

数回通いましたが、受付の対応と歯科衛生士さん?の対応が最悪です。特に気になったのはクリーニングの際です。バイトの方を雇われているのか作業に慣れておらず、歯に何度も歯科用機器をぶつけられました。クリーニングは何回か他の歯医者でも行ったことがありますが、こんなにも雑に感じたのは初めてです。ぶつかった際などの謝りなども全くありませんでした。あまりの雑さに、歯医者にいってわざわざお金を払いクリーニングを受けたことがバカバカしく感じられました。具体的な作業以外の面の対応等も感じが悪い印象を受けることが多く、不快でした。内装が綺麗でアクセスもしやすい点はとても良いのですが、もう少しそういった面の教育に力を入れて頂きたいです。

続きを読む

10人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

医院からのお知らせ

当院は、生活保護法指定医療機関ではないため、医療券での診察治療はできかねます。
診察治療をご希望の場合は、自己負担でのお支払いとなりますので、予めご了承ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
-
24 25 26 27 28
29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
0066-9802-904984無料通話
  • 受付中
掲載のご案内