インプラントの治療内容|ふくだ歯科(摂津市)

お気に入り

3.7いいね!

口コミ16

最寄駅
摂津市駅
東改札口 徒歩5分

住所 大阪府摂津市香露園33-10 第2三宅コーポ102地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

お身体への負担が少ないインプラント治療を行うために、専用のソフトなどで診断をしています

お身体への負担が少ないインプラント治療を行うために、専用のソフトなどで診断をしています

虫歯や歯周病、怪我などが原因で失ってしまった歯を補う方法として、当院はインプラント治療(※)をご用意しています。インプラント治療のメリットは、周囲の歯に負荷を与えることがないため、将来的により多くの天然歯を残しやすい点です。また、天然歯のような噛み心地を再現することが可能です。

治療前には、歯科用CTとX線検査のデータをもとに、コンピュータ上で手術が可能か否かを診断します。その後、インプラントを入れる位置や角度を反映した治療用のガイドを作製します。そしてガイドを使用して、お身体への負担が少ない手術を行っています。

歯を失ってしまった方や、入れ歯が合わなくて悩まれている方は、ぜひインプラント治療をご検討ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

インプラントの特徴

入れ歯やブリッジ治療にも対応しています

入れ歯やブリッジ治療にも対応しています

歯を補う方法は、インプラント治療の他にも、入れ歯やブリッジがあります。健康な歯が多く残っている場合にはインプラント治療がおすすめですが、お口の状態によっては入れ歯やブリッジをメインにご提案しています。インプラント治療はあくまで選択肢の一つとして必要な方にご提示し、無理に押し付けることはありません。

また、患者さまが入れ歯やブリッジ治療を選ばれた場合でも、噛み合わせにこだわり、使い心地の良いものを作れるように努めています。痛みや違和感が出た時には、患者さまの口腔内環境に合わせて丁寧に調節しますので、ご遠慮なくご相談ください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
◆ページをご覧の皆さまへ◆

この度の新型コロナウイルス感染症におきまして、皆さまには謹んでお見舞いを申し上げます。
当院においては、お気兼ねなく来院していただけるように細心の注意を常日頃より行い、日々診療に従事しております。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23 24 25 26 27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9802-056010無料通話
掲載のご案内