初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.2いいね!
口コミ36件
住所 佐賀県佐賀市本庄町大字本庄507-9地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~10件
全36件
投稿者さんの口コミ (佐賀県/40代/女性)
2024年2月 投稿
3.0いいね!
まず、受付の態度は愛想がない、病院の顔だと思って接客してるのだろうか?淡々としていて、気分は良くない。歯科衛生士さんは一部であるが、子どもに対して扱いが悪い。子ども産んでないから分からないのかもしれないけど、ちゃんとできないと怖がらせるようなことを言った。は?と思った。ますます恐怖心から嫌がってるし、向こうの態度も悪いし、忙しいのかもしれないけど、ずっと通っていたが、行きたくないと思った。
この口コミは参考になりましたか?
投稿者さんの口コミ (20代/女性)
EPARKで予約
4.0いいね!
お医者さんや歯科衛生士さんの対応は優しく、説明も丁寧で信頼できる歯医者さんだと思います。 ですが、受付の方が雑です。はじめの受付も無言で休憩中なのかと思いましたし、お会計の時も領収書を投げるようにわたされました。何か気に食わないことがあったのかな…と逆に心配になるほど受付の方の態度が気になりました。お医者さん、衛生士さんの対応が良かった分非常に残念でした。
ニャースさんの口コミ (30代/男性)
2023年11月 投稿
5.0いいね!
虫歯の治療で伺いました。 女性の先生でしたが、痛みがほとんどないように治療してくれたので、終わった後はホットしました。途中で歯科衛生士さんみたいな人と交代されましたが、治療後に先生がレントゲンの説明を詳しくしてくれたので良かったです。他にも虫歯があるようなのでまた通いたいと思います。
まぐろさんの口コミ (男性)
2023年9月 投稿
2.0いいね!
歯科衛生士さんの 口内清掃が雑で痛かったです。 唾液バキュームホースが歯茎にグリグリあたって無用に痛かったり…。 毎回 歯科衛生士さんが違うので当たり外れがある中ですが…。
2.3いいね!
虫歯治療で通った。 歯を削って治療してもらい、自宅へ帰ったが、歯がしみて痛みがあった。 翌日再度受診し、症状説明すると、削った後に、詰め物をし忘れていたと説明あり。 なにも謝罪なく、詰め物しますと言われ、詰め物してその日の診察終了。
無回答さんの口コミ
2023年8月 投稿
1.0いいね!
初診時のアンケートは、診療しないとわかり得ない内容が記載されており困惑した 現在もあるのか不明 1人の歯科衛生士の態度が激悪 びっくり 怒りで震えるなんて初めて経験しました
投稿者さんの口コミ (40代/女性)
1.5いいね!
まず初診(2022年) 受付後、待ち時間に受付よりアンケートを記入するよう依頼されたが、内容の一部は診療後にしかわからない内容(スタッフの対応はいかがでしたか?等)が記載されてあり戸惑った。対応もなにも、まだ来たばっかりなのに院内の景色だけを見て記入してと言うこと?記入してと言われても何もわかりません。現在も診察前アンケートをされているかは不明だが、記入タイミングは考慮するべきだと思うし、そのアンケートで組織に何を活かせているのかが不明。 初診時に診ていただいた先生は私には合わず、一旦治療が終わった時点で通院終了(途中先生変更) 今年、やはり利便性が良いため健診のために受診。初診時に対応していただいた先生他数名は退職されたとの事。 当日の歯科衛生士さんの対応や言葉遣いもよく、先生も丁寧な対応。虫歯もみつけていただき治療終了。ホワイトニング相談もしていました。会計時、次回の受診日を尋ねられた為、何をするのか確認すると「虫歯の経過とホワイトニングの相談です」と言われた為予約。 当日の歯科衛生士(小柄茶髪ボブ)より、口腔内を確認する為寝台を倒され顔にフェイスタオルをかけられる。「口を開けてください~」と言われたたため開けていたが、一旦歯を触れたところで作業が中断し私はずっと開口したまま。その間なにも声掛けられず…ガチャガチャ音は聞こえるけどどういう状態?と不安になりましたがその行為が2回ほど続く。その後衛生士より、ホワイトニングの質問が多数あったが、全て前回伝えていた内容ばかりだったため、情報共有はされてないのかな?と疑問をいだき衛生士に聞くもヘラヘラした対応。なんとなく不信感がでたところで先生より「最終確認ですよー」等横から返答される。私は寝台に寝たままフェイスタオルをかけられたままで先生と会話を続ける。先生との会話が終了した時点で、突然声掛けもなく雑にフェイスタオルを取られ、寝台を起こされたため何がが起こったのか混乱。衛生士に尋ねようとするも誰も居ない状態。衛生士の対応と声掛けにだんだん怒りを覚えてしまい、このまま診療を続けてほしくない旨を他のスタッフに伝え一旦待合室に案内される。 すんごいしばらくして担当していた衛生士(小柄茶髪ボブ)が謝罪にくるも、目を逸らしどこかにやけた感じで誠意は伝わらず。怒りで震えるって経験を初めてしました。 そのあと先生も謝罪に来られましたが、、聞くにスタッフがした対応わかっているのか?? もう良いですと伝えて診療再開せず帰宅。 当時の私は歯科衛生士の対応・態度に対しての怒りの方が優っていたため、不快な思いを詳しく伝えず帰宅。された事を落ち着き説明してくれば良かったなと後悔。 何がいけなかったのかわからない? 患者に対する接遇を学ぶべきだと思いました。 その他の衛生士さんは笑顔も対応も良かったため残念。根本的な風土はかわらないのかな。
投稿者さんの口コミ (女性)
3.3いいね!
以前、クリーニングが痛かったのであまりしたくないです。 それに、結構みなさん雑な気がします(笑) 今までしたきた歯医者さんは痛いことなんてなかったのに、痛いクリーニングは初めてです。 今回は治療だったのでしませんでしたが・・・
ごんたさんの口コミ (男性)
特にないが、治療中に説明がされますが、器具の音がうるさくて、説明が聞こえません。治療前に説明願います。
にんにんさんの口コミ (男性)
子供がたくさんいたのに泣いてないし、清潔感もあって安心できました!昔の歯医者のイメージしかなかったのですが、個室はあるし、テレビもあるし、治療もり丁寧で安心感しかないです
投稿するには無料会員登録が必要です
新型コロナウイルス感染対策をしています。どうぞお気兼ねなくご来院ください。当院は佐賀大学近くの南バイパス沿いにあります。
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可