美容診療の治療内容|舞浜マーメイド歯科

お気に入り

4.4いいね!

口コミ23

最寄駅
舞浜駅
出口 徒歩1分

住所 千葉県浦安市舞浜1-4 イクスピアリ1F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療
通院のきっかけに、手軽に取り組めるホワイトニングをご用意しています。

通院のきっかけに、手軽に取り組めるホワイトニングをご用意しています。

「歯科医院に行きたいけど、なかなか一歩が踏み出せない」という患者さまは少なくありません。そこで当院は、患者さまに通院のきっかけを持っていただくため、手軽に始められるホワイトニングを取り扱っています。

院内で行う「オフィスホワイトニング」やご自宅で取り組める「ホームホワイトニング」、二つを併用する「デュアルホワイトニング」の三種類をご用意しました。患者さまのお話を伺いながら、費用や結果などご要望に添った方法を提案させていただきます。また、ご希望があればセラミックのつめ物やかぶせ物の製作も承っております。お口の健康作りのきっかけとして、白い歯を目指してみてはいかがでしょうか。

美容診療の特徴

歯を失った方に、インプラント治療をおすすめしています。

歯を失った方に、インプラント治療をおすすめしています。

歯を失った部分にインプラントを入れると、まるで天然歯のようにしっかりと噛むことができます。さらに、処置で両隣の歯を削る必要もないため、歯を失うリスクを軽減することも可能です。

また、お口の中の骨や神経まで詳しく把握すべく、当院は歯科用CTを導入しました。丁寧な処置を心がけ、院長自らが担当いたします。

インプラントは手術を伴うため、不安な方も多いでしょう。そのため当院は、無料相談も受け付けていますので、インプラントに興味がある方は一度お越しください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
通院中や再診の患者さまに関しましては、
初診の患者さまと治療時間が異なる場合がございますので、
医院へお電話にてお問い合わせいただけますと幸いです。

ネット予約・空き状況確認

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内