ワハハ総合デンタル大分駅北クリニックの3のこだわり
こだわり
1
治療の事前説明
分かりやすい説明を心がけておりますので、ご不明点があればご相談ください
当院は、患者さまに落ち着いて治療を受けていただくために、分かりやすい説明を心がけています。また、患者さまがお口の現状や治療内容を理解することで、予防に対する意識を高めることにもつながるからです。ご自分のお口の健康に興味を持っていただくためにも、当院は理解しやすい説明を重視しています。
こだわり
2
痛みへの配慮
治療中の痛みをできる限り取り除けるように心がけております
注射をするときなど、患者さまの体調の変化にも目を光らせ、お声がけを欠かさないように配慮しています。お子さまに限らず、患者さまに不安や恐怖心がある状態で処置を進めることはいたしません。一人ひとりのお気持ちに寄り添って、患者さまが心身共に落ち着いた状態で治療に臨めるよう努めさせていただきます。
こだわり
3
衛生管理に対する取り組み
心地よい環境作りを心がけています
院内感染を防ぐだけでなく、患者さまが気持ちよく治療を受けていただけるよう、衛生管理にも力を入れています。
治療に使用した機器は滅菌器でしっかりと滅菌し、使い捨てできるものは、使い捨てしています。また、診療室はもちろん、待合室やお手洗いなども気持ちよく利用していただけるよう清掃にも手を抜きません。
患者さまが心地よく通える歯科医院を目指し、清潔な環境をご用意しお待ちしています。
ネット予約・空き状況確認 |
||
---|---|---|
今日 | 明日 | 明後日 |
休診日 | 休診日 |
![]() |
ネット予約・空き状況確認 |