4.0いいね!

口コミ9

最寄駅
花畑町駅
出口 徒歩3分

住所 熊本県熊本市中央区桜町3-10 SAKURA MACHI kumamoto 2F 216区画地図

  • 土曜・日曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

ガイドを用いることにより、狙った位置にぴったりはまる手術。噛めるようになるまでの期間が短縮できます

ガイドを用いることにより、狙った位置にぴったりはまる手術。噛めるようになるまでの期間が短縮できます

当院のインプラント治療(※)は、サージカルガイドを用いて行っています。これは、インプラントの位置や埋入方向をあらかじめ決めておくための器具です。手術ではこれに沿ってインプラントを埋めることで、安定的に処置を進めることができます。

サージカルガイドを用いることで、手術時間が短時間で済むことや、術後の経過が早いこと、短期間で噛めるようになるなどのメリットが得られます。当院ではカウンセリングも行っているので、不安や疑問はお気軽にお話しください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

インプラントの特徴

歯科用CTと3Dスキャナーを駆使することで、細部まで診断・治療が可能です

歯科用CTと3Dスキャナーを駆使することで、細部まで診断・治療が可能です

インプラント治療には、顎の骨の様子が分かる「歯科用CT」と口内の細部まで撮影できる「3Dスキャナー」を活用しています。

歯科用CTで口内を立体的に見ることで、レントゲンでは分からない部分まで把握することができます。コンピューター上でCTデータと3Dスキャナーの画像を重ねることで、インプラントの埋入位置や角度、深さなどをシミュレーションすることが可能です。

当院では、顎の骨が薄い方など、難しい状態の治療にも対応しております。技術や知識だけでなく、設備などにも配慮し、患者さまの不安が軽減された状態で治療を始められるよう、これからも努めてまいります。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
2021年4月26日(月)にAMUPLAZA熊本院がOPENします。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

当院では新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記対策を行っております。

1.マスクと医療用手袋、ゴーグルの着用。
2.医療用手袋の患者さまごとの交換。
3.患者さま用のエプロン、コップは使い捨てのものを使用し、患者さまごとに廃棄。
4.治療器具は、ドリル等のハンドピースを含め患者さまごとに交換し、滅菌器により滅菌。
5.口腔外バキュームの使用。
6.診療台や操作パネル等の消毒液による清拭。
7.スタッフの頻繁な手指衛生。
8.患者さまごとに非接触型体温計を使用。
9.ユニットに座られた際、患者さま1人1人に30秒ほどうがい液でうがいを実施。
10.玄関、待合室への消毒液の設置。
11.ドアノブや取っ手、手すりの消毒液による清拭。
12.待合室ソファの消毒液による清拭。
13.待合室への空気清浄機の設置。
14.フロントでの、飛沫防止のためビニールカーテンを設置。
15.定期的な換気。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20 21
22
23
24 25 26
27
-
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9802-608441無料通話
掲載のご案内