治療方針の治療内容|なかやま歯科クリニック

お気に入り

4.8いいね!

口コミ16

最寄駅
下総中山駅
北口 徒歩1分

住所 千葉県船橋市本中山2-16-1 プラザなかやま2F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

Q.コミュニケーションを大切にする理由を教えてください。

Q.コミュニケーションを大切にする理由を教えてください。

A.お悩みやご希望をしっかりと伺い、治療のメリット・デメリットなどもきちんとお伝えするためです。


当院では、患者さまと歯科医師が、お互いに言いたいことをきちんと伝えられる関係性の構築に努めています。そのために大切にしているのが、患者さまとのコミュニケーションです。

治療には事前説明を欠かさず、患者さまに症状を詳しく把握してもらうようにしています。例えば、一口に虫歯と言っても、その深さや大きさなどは患者さまによって異なります。場合によっては、規模の大きな治療が必要になることもあるため、治療方法や治療期間、処置後の経過観察、検査などについてもご納得いただけるまでお話しいたします。

治療後の良い状態を少しでも長く保てるようサポートさせていただきます。お口のことでお悩みの方は、ぜひ当院へお越しください。

医院からのお知らせ
■■■■こちらは《千葉県船橋市本中山 下総中山駅》のなかやま歯科クリニックです■■■■
お間違いないようにご連絡をお願いいたします。

完全予約制となりますので、必ずお電話にて受付をお願いいたします。

小児歯科診療につきましては完全予約制になっております。10歳以下のお子さまは小児歯科を受診されることをおすすめします。インターネットからの受付はできませんので、お電話にて受付をお願いいたします。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25 26 27 28
29
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内