初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
3.6いいね!
口コミ4件
住所 東京都国分寺市南町3-18-17 サイトウビル3F地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~4件
全4件
りさんの口コミ (20代)
2023年10月 投稿
1.8いいね!
正直最悪でした。時系列順に載せます。 まず初診相談 20分程待ち個室に案内されました。その後も5分~10分待ちました。 丁寧に説明していただきそこはとてもよかったです。 ですが、新人さんらしき方が何度も遠慮なく個室に入ってきては「これはどうするんですか?」と私の頭の上で担当の方に質問をしてきました。その度に担当者の手が止まる為、正直いい気はしませんでした。 次に検査 予約時間5分前に着いたのですが、「休憩中です」の看板?が出ており予約時間まで外で待っていました。時間が過ぎても取りに来ないので中に入り確認すると「大丈夫ですよー」と軽く返されました。 15分程待ち個室に案内されました。その後も15分程待たされ 待合室+治療用のイスで30分は待たされました。 検査を予約していたのですが、初診相談と同じ説明をされた為「前回相談に来ました」と伝えると「すみません、今から準備をします」と言われ15~20分待たされました。 検査で予約もしてあるし、紙も用意されていたはずですがなぜそのようなミスが起きるのでしょうか? 歯並びの型を取りに女性が来たのですが、何の説明もなく背後から回ってすぐ、いきなり口の中に型を押し込んできました。 勢いがよかった為か口の中の皮が少し剥けてしまいました。 私は過去に型取りの経験があったので良かったですが、経験がない方だとだいぶきついと思います。 レントゲンなどを撮り終えると早く帰って欲しいかのような対応をされました。 次回の予約が3週間は空けてとの事だったので受付で予約しようとしたのですが、「LINE(公式?)で次回の予約が取れるタイミングが来たら連絡します」と言われ予約を取れず帰りました。 それから1ヶ月以上経っても何も連絡が無く、自ら予約を取ろうと思ったのですが、過去2回とも違う方の担当で担当医の説明もなかった為、担当医の選択ができず予約できませんでした。 また、予約画面での私の名前が間違えており、少しショックでした。(例:れ→わ) 看板の下げ忘れや名前の入力ミスなど小さなミスだけならまだしも、あまりにも対応全てが酷いと感じています。 ここまで酷い歯医者にかかったのは初めてです。 説明は丁寧でしたが、その他が酷すぎたので全く信用がありません。このままここで契約するのは不安が大きいのでこのまま予約しないでおこうと思います。 まだ契約する前でよかったです。 新人教育や患者対応、情報共有がなって無さすぎると感じています。技術があるのかは実際治療まで行ってないので分かりませんが、とても不快でした。
2度の来院だけですが換気や検温、こまめな消毒をやっているところは見ていません。 とても清潔感はあったのですが感染対策と言われると分からないです。 私が見ていないだけで個室に案内されている間にしている可能性もあるので「していた、していない」ではなく分からないです。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
くららさんの口コミ (女性)
2022年9月 投稿
EPARKで予約
4.0いいね!
受付の女性は、丁寧で親切です。男性歯科医はハッキリとされていて、矯正の不安点をわかりやすく説明してくださいました。
この口コミは参考になりましたか?
y.oさんの口コミ (女性)
2021年10月 投稿
3.7いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
矯正の器具の種類によるメリット、デメリットの説明や、期間、料金の説明がとても分かりやすく質問もしやすかったです。
投稿者さんの口コミ (東京都/女性)
2021年2月 投稿
5.0いいね!
先生や衛生士さんがとても親切でリラックスして矯正の相談ができました。駅からすぐ近くで通いやすく、内装もきれいな医院でした!
投稿するには無料会員登録が必要です
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可