4.1いいね!

口コミ7

最寄駅
近鉄八尾駅
出口 徒歩4分

住所 大阪府八尾市光町2-60 リノアス7F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

Q.歯科衛生士を担当制にしている理由は何ですか?

Q.歯科衛生士を担当制にしている理由は何ですか?

A.お口のちょっとした変化にも気付きやすく、歯科医師ともスムーズな連携ができるからです。


お口の健康作りは日々の積み重ねが大切です。ご自宅でのセルフケアはもちろん、歯科医院で定期的にお口のメンテナンスを受けることで、良い状態を維持しやすくなります。

そこで当院では患者さまが予防に取り組みやすいように、予防専用のクリーニングルームを院内に設置しました。メンテナンスの際は、このクリーニングルームで歯周病の検査やお口のお掃除を受けていただけます。

予防は長期目線で取り組んでいくものです。だからこそ、より具体的にお口の状態を一貫して管理できるよう、歯科衛生士は患者さまごとの担当制にしました。少しの変化からも問題を発見しやすくなり、未然に重症化することを防ぐことになります。

医院からのお知らせ

《一度でも来院された事のある患者さまへ》
当院では担当医、担当歯科衛生士が決まっているため、お電話にてご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。
ネットからご予約の場合、担当医が変更になる場合がございますのでご了承ください。

<現在通院中の方、予約日変更の方>
技工物の仕上がり日や治療内容により、予約日が限られることもありますので、お電話にてお問い合わせください。

<急患対応>
急患も随時受けております。お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。 また、お待たせする場合がございますこと、ご了承ください。

<歯周病、ホワイトニング、インプラント、歯科検診>
歯周病とホワイトニング、インプラント、歯科検診については、完全予約制となっております。
ご希望の方は、お電話にてお問い合わせください。

ネット予約・空き状況確認

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内