3.4いいね!

口コミ4

最寄駅
錦糸町駅
南口 徒歩2分

住所 東京都墨田区江東橋4-27-14 錦糸町パルコ7F地図

  • 18時以降診療

きんしちょう駅前歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ (東京都/40代)

1.0いいね!

  • 施設1
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌1
よかった点
施設 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 丁寧さ
治療内容
インプラント

インプラントの経過チェックで伺いました。
以前からお掃除をしてもらう時の口の中の水の吸引機が
口にぶら下げているのは不快でした。
ただ、数年前から人が少なくなっているのには
気づいていたので、人がいないからと我慢しておりました。

ただ、昨日はいままでは口の中の水が溜まってしまうと
大きな吸引機で吸ってくれていたのですが
それをしてくれず、口の中の水が溜まった状態で10分近く放置
お掃除をされました。

息苦しく私はここで溺れ死にするのではというくらいつらかったです。
インプラント治療の経過チェックなので料金も5000円取られています。
こんな辛い思いをしてまで、歯医者に通いたくないと泣きなくなりました。

怒りを通り越して、冷めてしまい、何も衛生士の方に伝える術がわかりませんでした。

インプラントの状態の写真も、インプラントの歯がギリギリ映っている状態で、
何に関してもやる気がないのだと感じました。

インプラントの情報がある病院に通いたいので
是非、改善をしてほしいです。

宜しくお願い申し上げます。

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (30代)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策
治療内容
保険診療 / 虫歯

コロナ前から歯医者さんに行くのが憂鬱で、「このままだと本当にまずいが、歯医者さんに怒られるのが怖くて行けない」と思っていました。

やっとの思いで予約して、初診から2ヶ月ほど通院して、虫歯を治して貰えました。ずっと気にしていたステインも除去しました。

私のような「歯医者さんが怖い」と思っている人がもしいたら、「ここの歯医者さんは優しいから大丈夫です」とお伝えしたいです。
お隣のブースで、私のように歯磨きが苦手な若い患者さんの声が聞こえてきたことがあるのですが、(私もそうですが)その方がご自身のことを恥じている様子が伝わってきました。

でもそのときに、何とも和やかな優しい口調で、患者さんを責めるような言葉を使わなかったのが、自分のことのようにほっとしたのを覚えています。

途中で先生が変わりましたが、どの先生もとても良い方です。
受付のスタッフさんもテキパキとしていて、爽やかです。

駅から近く、クリニックもとてもきれいなのでおすすめです。

感染症対策

ブースが壁で完全に分かれているので、隣の方の飛沫などは飛んでこないと思います。
体温も来院すると計ってもらえます。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

大阪さんの口コミ (30代/男性)

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
保険診療 / 虫歯 / クリーニング

東京出張の折に、定期検診を兼ねてお口のクリーニングをしてお話し伺いました。
錦糸町パルコの中に入っており、買い物ついでで時間を有効に活用できました。

健診に関しては、普通に受ける事が出来、
スムーズに受診できました。

東京出張なので、おそらく初診のみの利用でしたが、
良かったです。

医院返信

この度は当院にご来院頂き、誠にありがとうございます。また、ありがたい評価をして頂きスタッフ一同喜んでおります。これからも満足して頂ける治療を提供できるようにスタッフ一同尽力をつくしてまいります。東京出張がまたある際はお気軽にご来院ください。心よりお待ちしております。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (東京都/30代/女性)

EPARKで予約

医院返信あり

2.7いいね!

  • 施設3
  • 対応2
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 アクセス
治療 説明 痛みへの配慮
治療内容
虫歯

虫歯の治療で何度か通っていますが、いつも受付に誰もおらず、インターホンもない為、気がついてもらえるまで立った状態のまま5分ぐらい待たされます。
受付の女性は患者の顔を見る事なく常に下の方を見ていて、挨拶やお大事になど一言も言わないとても無愛想な方で、初めて通院したときは気分が悪くなりました。
先生は施術前にしっかり説明してくださり安心感がある方なので継続して通おうと思っています。

医院返信

この度はご来院いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当スタッフも、対応の仕方について深く反省致しております。今回の対応について、スタッフ全員真摯に受け止め、改善していく所存でございます。この度は、貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

掲載のご案内