初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.5いいね!
口コミ12件
住所 大阪府大阪市城東区古市2-3-34地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~10件
全12件
投稿者さんの口コミ (大阪府/40代/女性)
2022年11月 投稿
EPARKで予約
3.3いいね!
先生も衛生士さんもしっかり話を聞いてくださり痛みの原因を探ってくださいました。 会計時、領収証のみ渡され診察券も診療明細書ももらえませんでした。それについて受付の方からは何の説明もありませんでした。渡さないのなら渡さないなりの説明が必要なのでは?それが医療事務の仕事だと思います。 診察券もいただけなかったのでもうお伺いする事もないと思います。
3人がこの口コミを参考になったと言っています
タツミさんの口コミ (男性)
2022年10月 投稿
5.0いいね!
説明が丁寧ですし痛みに対する配慮があり感じが良かった。 次も受診したいと思える対応をして頂き嬉しかった。
この口コミは参考になりましたか?
みかんさんの口コミ (女性)
初診だったが、症状を丁寧に聞いてくださり、歯科衛生士さんや医師の連携がとれていて無駄がなく、ストレスを感じないうちに診察が終わった感じでした。診察椅子の前にテレビがあり、緊張も少し紛れ、子供もみてもらえるのではないかと思いました。ただ次回の予約が取りづらく、もう少し希望通りに予約が取れれば良いのになと思いました。
そーちゃんさんの口コミ (男性)
2022年3月 投稿
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
まず、受け付けから対応も素晴らしく、院内も清潔で広々してました。治療室も清潔で先生方の説明も丁寧で本当にわかりやすく説明してくれました。
暖さんの口コミ (女性)
2022年2月 投稿
4.7いいね!
治療中に通院出来なくなり久しぶりに通院したにもかかわらず優しく対応していただきました。痛みにも気を使ってもらえるので安心して通えます。
投稿者さんの口コミ (40代/女性)
2022年1月 投稿
4.3いいね!
先生はすごく優しくて対応も迅速でいいと思います。患者さん思いなのかなって感じが漂います。ただ、受付の方の対応が悪い。塩対応丸出し。患者さんに寄り添うこと出来ないのかな?あんまり塩態度取ると考えかねません。治療はほんとに痛くもなく家も近いので私は通います。
広くて完備もよく、人との接点にある程度の距離感があるのがいいです。
投稿者さんの口コミ (30代/女性)
2021年9月 投稿
先生、歯科衛生士は丁寧に対応してくれるが、受け付けの対応が悪い。
6人がこの口コミを参考になったと言っています
さんたさんの口コミ (女性)
2021年6月 投稿
4.0いいね!
施設内新しくて綺麗 先生の説明が丁寧 子供にも配慮した対応 受付は少々塩対応 治療台に映像あり 受付が広々してて感染症対策にはなっていると思います
2人がこの口コミを参考になったと言っています
ボンヌさんの口コミ (女性)
とても丁寧な説明と、無理強いしない感じが良かったです。 次から次へといろんな治療を勧められたり、放置したことを説教されたりが苦手で、歯医者嫌いなんですが、こちらの先生はとても穏やかで嫌な思いはせず快適でした。 新しくできたばかりで院内もとてもきれいで気持ちよかったです。 ここなら通っても苦痛じゃないかなーと安心できました。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (大阪府/男性)
2021年2月 投稿
歯石除去をしました。自分でも驚くほどスッキリし、毎日の歯磨きに対しての意識が変わりました、説明も丁寧で良かったです。
投稿するには無料会員登録が必要です
新型コロナウイルスの影響により、当院では院内感染防止に努めます。受付数の制限がございます。ご来院いただいた際には検温なども行っております。ご了承ください。今まで通り診療を行ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可