当院は、初診の方も急患の方もご心配にならないよう、患者さまとのコミュニケーションを大切にしています。患者さまが求めていることをしっかりとお聞きして、お口の状態に合わせた治療内容の説明をていねいに行います。
また、表面麻酔と電動麻酔を使用して、痛みに配慮した治療を行っています。すでに痛みがある場合は、まず症状の治療に取りかかります。患者さまへの負担をできる限り少なくすることが、治療を継続していただく上では大切なことだと考えています。
当院は急患にも対応しています。場合によってはお待たせしてしまうこともありますが、急なお口のトラブルがありましたら、遠慮せず当院までご連絡ください。
説明をする時は、まず先に患者さまが何を求めているのかを詳しくお聞きしています。CTや口腔内カメラ、アニメーションツールで実際にお口の中を見ていただきながら、患者さまがご理解しやすいように、ていねいに説明しています。その上でどのような治療が必要なのかお伝えし、通院期間・回数はできる限り少なくなるように努めています。
また、お口の中に指を入れる時間や、型取りの際にお口を開けている時間を短くするなど、患者さまへの負担が少しでも軽減するように心がけています。治療が終わった後は、目で見て確認していただき、「しっかり治療できている」ということを実感していただけるように心がけています。
そーちゃんさんの口コミ (男性)
2022年3月 投稿
EPARKで予約
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
投稿者さんの口コミ (40代/女性)
2022年1月 投稿
EPARKで予約
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
よかった点 | |
---|---|
施設 | 清潔感 内装・設備 |
対応 | 電話・受付対応 |
治療 | 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過 |
防菌 | 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策 |
ネット予約・空き状況確認 |
||
---|---|---|