4.5いいね!

口コミ13

最寄駅
川口元郷駅
出口 車7分

住所 埼玉県川口市弥平2-1-1地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

矯正治療によりお口のバランスを整えます。

矯正治療によりお口のバランスを整えます。

矯正治療は、月に3回ほど専任の歯科医師を招いて行っています。ワイヤー矯正だけでなく、歯の裏側に器具を付ける舌側矯正などもご用意し、患者さまのご要望や生活スタイルに合うよう提案させていただきます。

矯正治療のメリットは、お口元の見た目が整うことだけではありません。歯と歯が重なり合って汚れがたまりやすい部分を改善し、虫歯や歯周病のリスク軽減になるという利点も見逃せません。

また、噛み合わせが良くなることで、特定の歯にだけ負担がかかって割れてしまったり、歯周病を悪化させたりすることも防げるという特長もあります。ご自身の歯を長く使い続けるためにも、矯正治療をご検討いただければと思います。

矯正歯科の特徴

定期的なメンテナンスが大事です

ワイヤー矯正で歯の表面や舌側に付ける装置には、汚れがたまりやすく虫歯や歯周病のリスクにつながります。そこで当院は、患者さまの歯をしっかりとお守りするために、矯正治療中に定期メンテナンスをご案内しています。歯の見た目や清掃性を改善するための器具が原因で、虫歯や歯周病になるのでは意味がないからです。

また、定期検診でのお口のクリーニングだけでなく、患者さまがご自宅でもしっかりと歯磨きができるように、歯ブラシ指導も行っています。健康的な歯を維持するために、ぜひ当院の定期メンテナンスをご活用ください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26 27 28
29
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内