4.5いいね!

口コミ13

最寄駅
川口元郷駅
出口 車7分

住所 埼玉県川口市弥平2-1-1地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

患者さまのお口の環境にあった素材をご提案します。

患者さまのお口の環境にあった素材をご提案します。

「歯の機能性や美しさを、健康的に保つこと」にこだわり、当院は自由診療の白い素材を使用した被せ物・詰め物治療を用意しています。

被せ物・詰め物治療で主に使用しているのは、オールセラミックやジルコニアです。どちらも白く透明感があるために天然の歯に近い見た目を再現でき、汚れが付きにくく予防にも役立つというメリットを持ちます。患者さまの歯ぎしりや食い縛りを考慮して、お口に合った素材をおすすめさせていただきます。

また、患者さまが金銭的な負担からお口に合った素材が選べないという可能性をなくすため、どの素材も料金を一律としました。ぜひ本当に使いたいと思えるものを選び、美しさと機能性を両立した被せ物・詰め物を手に入れてください。

美容診療の特徴

患者さまのご要望にお応えするための工夫。

患者さまのご要望にできる限り近づけた被せ物・詰め物を作製するために、当院は仮歯を作る工程を設けることで、その出来に納得いただいてから、実物の作製に進められるようにしました。

仮歯の段階で形や大きさ、位置、噛み合わせを細かく調節することで、最終的に違和感のない仕上がりを目指します。仮歯に不満点がある「こんな形にしてほしい」などというご希望がある場合には、ご遠慮なく歯科医師にお伝えください。

また、周囲の歯に馴染む色合いに整えるため、患者さまのお口の写真撮影をして、参考にしながら作製しています。もちろん、色合いの調節も納得いただけるまで行いますので、気になる場合は何度でもお申し付けください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
-
25
26 27 28
29
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内