3.0いいね!

口コミ12

最寄駅
新宿駅
西口 徒歩1分

住所 東京都新宿区西新宿1-4-2 141ビル7階地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

新宿駅前歯医者・矯正歯科(あいおい歯科新宿駅西口医院)の4のこだわり

こだわり

丁寧なカウンセリング

心から納得した上で治療を受けていただくために、カウンセリングを2回行っています

治療に対する不安や疑問を払拭するため、当院はカウンセリングを2回に分けるようにしました。1回目は検査をしつつ、患者さまのご希望やお悩み、過去に受けた治療などをお聞きしています。

2回目のカウンセリングでは検査結果をお伝えし、可能な治療方法をいくつかご提示しています。その後、治療の根拠や歯科治療に関する知識についてお話しして、患者さまにご自身のお考えに合った方法を選んでいただくようにしています。

カウンセリングは専用のお部屋で、担当スタッフが行います。歯科医師には直接言いづらいことも、気兼ねなくご相談ください。

こだわり

アクセスが便利

患者さまが通いやすい歯科医院を目指しているからです。土日祝日も19時まで診療しています

新宿駅西口から徒歩1分、ビルの7階に当院がございます

当院は通いやすい歯科医院を目指しています。そのため立地にもこだわりました。場所はJR新宿駅西口から直結です。診療時間は平日、土日祝日を含めて19時まで行っています。

また、急患対応も随時受け付けています。急に歯が痛くなったときは、遠慮なさらず気兼ねなくお問い合わせください。

こだわり

痛みへの配慮

カウンセリングで痛みについてお伺いし、できる限り痛みに配慮しています

痛みを我慢せずにご要望をお聞かせください

できる限り痛みの少ない治療をすることが当院のモットーです。そのために、カウンセリングで患者さまから苦手なことをお伺いしています。なぜなら歯を削る痛みよりも、麻酔注射の方が怖いという感情をお持ちの方もいらっしゃるからです。

また、スタッフが優しくお声かけをして、患者さまの不安をほぐすように心がけています。歯科医院に対する「痛い」「怖い」というイメージを変えられるよう尽力いたしますので、気兼ねなくお越しください。

こだわり

衛生管理に対する取り組み

使用した器具の洗浄滅菌と空気感染防止のために空気清浄機を設置しました

院内は清潔な状態を保てるよう清掃なども徹底しております

当院は、衛生管理に力を入れています。患者さまに清潔な環境で治療を受けてほしいからです。

治療器具は患者さまごとに交換し、きれいなものを使用します。使い回しはしません。使用した器具は洗浄滅菌してから保管をします。また、院内は空気感染対策のため空気清浄機を設置して室内にいる細菌を除去します。治療中に大きく口を開けていただく空間ですので、空気感染にも気を配って清潔な環境を保ちます。

医院からのお知らせ

急患対応もしておりますが、初診・再診にかかわらずお待ちいただく場合がございますので、予めご了承ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 可能

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
掲載のご案内