4.6いいね!

口コミ23

最寄駅
神田駅(東京都)
北口 徒歩1分

住所 東京都千代田区内神田3-20-1 有美ビル2F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

神田駅そば総合歯科の3のこだわり

こだわり

痛みへの配慮

麻酔時の配慮や事前説明を通じて、患者さまの抱える痛みや不安の軽減に努めています

歯科治療に伴う痛みや不安に対する配慮を考えて診療を進めています。麻酔時には、歯茎の感覚を鈍らせる表面麻酔と細い針を用い、快適な治療の提供を目指しています。加えて、電動麻酔器を採用し、患者さまの感じる不快感をできる限り抑えられるよう励んでいます。

また、治療前には丁寧な説明を行い、皆さまの抱える不安を和らげることにも注力しています。一人ひとりの心のケアも大切に、安心して治療を受けていただける環境の提供に尽力いたします。

こだわり

アクセスが便利

「神田駅」から徒歩1分!平日は毎日、お昼休みの時間でも診療を受け付けています

当院は「神田駅そば総合歯科」という医院名の通り、JRおよび東京メトロ「神田駅」の1・2番出口を出てすぐの場所にございます。通勤やおでかけの際でも気軽に立ち寄れる立地のため、幅広い方にご来院いただいております。

平日は毎日朝9時30分から夜19時まで診療し、土日も朝10時から夕方17時まで診療しています(土日は自由診療のみ・完全予約制)。忙しい毎日をお過ごしの皆さまのライフスタイルに合わせてお越しいただけますので、ご自身のペースに合わせて歯の健康を守るためにご来院ください。

こだわり

治療の事前説明

視覚的にわかりやすい説明を行い、患者さまとの信頼関係を築くことを目指しています

歯科治療を受ける際に、不安を感じることは少なくありません。当院では、皆さまの不安を和らげ、信頼関係を築くために、治療前の事前説明を大切にしています。

説明の際には、口腔内カメラやレントゲンで撮影したお口の写真を患者さまにお見せし、現状の状態とどういった形で治療を進めるのかを丁寧に説明します。治療後のゴールが見えるように治療の流れや期間、必要な費用などを詳しく説明し、ご理解・ご納得いただいた上で治療を開始します。

些細なことでもかまいませんので、説明の中で疑問点・不明点などがあれば、遠慮せずにお尋ねください。ご理解いただけるまで、懇切丁寧に説明させていただきます。

掲載のご案内