4.6いいね!

口コミ23

最寄駅
神田駅(東京都)
北口 徒歩1分

住所 東京都千代田区内神田3-20-1 有美ビル2F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

虫歯

1本の歯を治療して終わりではなく、お口全体の総合的なアプローチを行っています

神田駅そば総合歯科 虫歯

お口の健康は、毎日の食事や会話を支える重要な要素です。当院では、虫歯治療を通じて、皆さまの健やかな日常生活をサポートしています。その中でも大切にしているのが、お口全体のバランスを考慮した総合的なアプローチを心がけるということです。

虫歯になった歯を治療してそれで終わりというわけではなく、歯ぎしりや食いしばりなどのかみ合わせの問題も考慮しながら、治療方針を立てていきます。また、再発リスクを減らすための歯科予防や、痛みに配慮した治療にも力を入れています。

些細な症状も見逃さず、レントゲンなどを用いた丁寧な検査を通じて、虫歯の早期発見・早期治療を目指します。一人ひとりのお口の健康を守るために、より良い治療の提供に努めて参りますので、ご自身やご家族のお口に気になることがあれば、ぜひご相談ください。

噛み合わせ

矯正やかぶせ物など、様々な治療法から皆さまのかみ合わせを整える取り組みをしています

神田駅そば総合歯科 噛み合わせ

歯科治療における大切なことは、1本の歯の治療だけではなく、全体のかみ合わせから総合的にお口の中を診療していくことだと考えています。当院では、一人ひとりのお口の状態を丁寧に分析し、矯正治療(※)やかぶせ物など、様々なアプローチを通じて、お口全体のバランスを整えることに注力しています。

まずはレントゲンや口腔内カメラなどを用いた検査を通じて、お口の状態を詳細に把握します。その上で、患者さまとのカウンセリングの中で、納得のいく治療計画を一緒に考えていきます。

「朝起きると顎がだるい」「親知らずが痛む」などの症状はかみ合わせが原因かもしれませんので、お早めにご相談ください。健康的なお口を目指して、当院と共に治療を始めましょう。

(※)は自由診療です。料金は料金表をご確認ください。

掲載のご案内