横浜駅が最寄りのひのき歯科では、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

ひのき歯科への口コミ

投稿者Y.Oさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
予防歯科 / 保険診療 / 歯科検診

11月にご開院される以前から診て頂いているのですが、患者さんの要望も聞いて下さった上で最善の治療を提案して下さいます。

上の娘の虫歯の治療の際には、麻酔の注射をタオルの下に忍ばせて気づかれないように配慮して下さったり、削る音など恐怖心がでないように数をかぞえさせて気が逸れている内に歯を削って治療して下さいます。おかげ様で上の子も下の子も歯医者を一度も怖がる事もなく、喜んで先生の治療・定期検診を受けています。

普段は歯医者にあまり行きたがらない主人も親知らずが虫歯になってしまった際には、抜歯された瞬間に気づかなかったほど先生の技術に感動して「歯医者に行くなら内田先生がいい」と今は奥歯の虫歯を治療して頂いています。

又、歯茎の腫れがひかず、他院で抜歯してブリッジにするように言われたものの抵抗があり悩んでいた母を先生に診て頂いた際には、すぐに抜歯せず歯根の治療をして下さり落ち着いたので、結果的に抜歯せずに経過観察で定期的に検診を受けています。

今では父と母まで家族全員が先生にお世話になっています。

これも先生の誠実なお人柄と安心してお任せできる高い技術・信頼があるからだと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~20:00
14:00~18:00

ひのき歯科の基本情報

医院名

ひのき歯科ひのきしか

開院年月日

2018年11月1日

住所

神奈川県横浜市西区西平沼町1-12 1F

アクセス

京浜東北線横浜駅 西口 徒歩10分

相鉄本線平沼橋駅 北口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~20:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

045-298-6998

ひのき歯科の特徴

横浜市西区西平沼町の、ひのき歯科では、お越しいただく全ての患者さまに、受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同が丁寧な心配りをし、力を合わせた診療をしています。また、院内環境につきましても皆さまに「また来たい」と思っていただけるような環境作りを心がけています。当院は、東海道本線・横浜駅から徒歩10分の場所にございます。お口の中のお悩みを我慢せずに、気になることや不安なことがあれば何でも相談してみてください。

掲載のご案内