4.1いいね!

口コミ16

最寄駅
甲子園駅
西出口 徒歩1分

住所 兵庫県西宮市甲子園高潮町3-3 コロワ甲子園地下1階地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

矯正中も目立ちにくいマウスピース矯正をおすすめします

矯正中も目立ちにくいマウスピース矯正をおすすめします

どなたでも気軽に矯正を始められるように、当院はマウスピース矯正(※)をご提案しています。装置が透明であるため、矯正していることが気付かれにくい点がメリットです。口元の見た目が気になってしまう方や、人前に出るお仕事に就いている方はご検討されてみてはいかがでしょうか。

歯並びを整えることで、口元の印象は変化します。そして治療後も、「きれいな状態を維持したい」という思いから予防への意識を高めていただければ幸いです。

矯正に関するご相談はいつでも無料で承っています。ワイヤー矯正(※)や小児矯正(※)にも対応可能ですので、関心のある方はお気軽にお問い合わせください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

矯正歯科の特徴

マウスピース矯正のポイントと注意点

矯正を進めるにあたっては、「セファロ」という矯正治療用のレントゲンによる検査をしたうえで治療計画を立てていきます。個人差はありますが、半年ほどの期間で歯並びを整えることも可能です。

マウスピース矯正は、食事や歯磨きの時を除き、基本的には装置を付け続けておく必要があります。気軽に始めやすいのがメリットですが、日々きちんと装着をしないと歯並びはなかなか改善できません。患者さま自身で取り外しができるからこそ、しっかりとした管理が必要なのです。ぜひモチベーションを保ちながら、決められた時間の装着を心がけましょう。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
★★★★★ご注意!!★★★★★

外傷または痛みが激しいなどの急患の場合は直接医院へお電話ください。

本サイトの「電話ボタン」及び「ネット受付ボタン」は、診察の受付をされる方のみのサービスです。
お問合せのみの方は使用せず、医院へ直接ご連絡いただきますようお願いいたします。

尚、受付確定後のキャンセルはご遠慮いただきますようお願いいたします。

ネット予約・空き状況確認

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-221588無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内