入れ歯・義歯の治療内容|須藤歯科医院

お気に入り

口コミ1

最寄駅
木場駅
出口1 徒歩1分

住所 東京都江東区木場5-11-19 大坂屋ビル2F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

患者さまのお口に合った入れ歯を提供しております

患者さまのお口に合った入れ歯を提供しております

当院では、入れ歯の作製にあたり、患者さまに長く使っていただけるものとなるよう努めております。

まずはカウンセリングの際、患者さまの症状やご要望の詳細なヒアリングを欠かしません。その内容や検査結果をもとに入れ歯を設計し、歯科技工士と連携して作り上げていきます。もちろん、入れ歯を使い始めてから違和感に気づいた場合も、きめ細やかに調整やメンテナンスをしております。

提供している入れ歯は、保険診療のものが中心です。長持ちすることや、お口の変化に応じて人工歯を足すことなどができることを大切にお作りします。話し合って決めましょう。

入れ歯・義歯の特徴

患者さまとじっくり話し合って、入れ歯の種類を決めております

患者さまとじっくり話し合って、入れ歯の種類を決めております

入れ歯は保険診療と自由診療の両方をご用意していますが、医院側でどれかを押し付けることはありません。患者さまとじっくり話し、その方の希望に添ったタイプの入れ歯を作製しております。

入れ歯が壊れた際は、なるべく当日中にお使いいただけるよう応急処置を行っております。もし作り直しが必要な場合は、改めてご提案いたします。当院以外で作られた入れ歯の修理も承っておりますので、遠慮せずご相談ください。

医院からのお知らせ
ホワイトニングをご希望の患者さまは、お電話にてご連絡をお願いします。

当日・翌日のご予約はお電話にてお問い合わせくださいませ。

ネットで予約が不可の場合も、お電話でご予約を受け付けております。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22 23 24
25
26 27
28
29
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内