5.0いいね!

口コミ4

最寄駅
大島駅(東京都)
出口 徒歩2分

住所 東京都江東区大島6丁目1-8 ピーコックストア大島店内地図

  • 土曜・日曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

大島中央歯科クリニックの3のこだわり

こだわり

予約の取りやすさ

商業施設の中にある、土日も18時まで診療する歯科医院。生活の一部としてご利用ください

当院は、地域にお住まいの患者さまが気兼ねなく通院できるよう、平日だけではなく土曜・日曜も診療を行っております。平日や土曜・日曜は、全日18時まで診療しておりますので、学校や仕事でお忙しく平日に通院しづらい患者さまにもご利用していただけます。

また、予約の取りやすさにもこだわっております。状況などにもよりますが、1週間ほどの間隔での予約も承っておりますのでご相談ください。そのほか当院は年齢やライフスタイルにかかわらず、あらゆる患者さまにとって気兼ねなく通院できる歯科医院でありたいと考えアクセス面にもこだわりました。大島駅から徒歩2分の商業施設の中にありますので、買い物のついでなどに通いやすい環境です。

こだわり

治療品質に対する取り組み

歯科医師の技術から治療設備まで、幅広くこだわっています

当院の院長は根管治療や親知らず、インプラント治療(※)について研さんを積んできました。また、矯正治療(※)は担当歯科医師が在籍しております。患者さまのニーズやライフスタイルに合わせた無理のない治療を行いますので、ご要望やご不安は気兼ねなくご相談ください。

より良い治療を行うために設備面においても力を入れており、歯科用CTやマイクロスコープ、炭酸ガスレーザーなどをご用意しております。特に歯科用CTやレントゲン、マイクロスコープを使用することで、肉眼では見えない部分まで把握し、緻密な処置をすることが可能となります。

※自由診療です。料金は料金表をご確認ください。

こだわり

衛生管理に対する取り組み

治療器具の滅菌から使い捨て用品の使用まで、衛生管理の保持に努めています

当院は院内の衛生管理に力を入れています。治療で使用した器具に関しては、使用後すぐに超音波洗浄機にかけ、その後パッキングをしてクラスB滅菌器で内部まで菌を死滅させます。そのまま保管し、治療前に患者さまの目の前で開封するようにしていますので、器具はいつでも清潔な状態です。その他もグローブやエプロンなど、治療に必要なものは細部にいたるまで可能な限り使い捨て用品を取り入れています。

また、治療中は口腔外バキュームを使用し、口内から出た飛沫の飛散防止に努めるほか、空気清浄機も稼働させています。これからも皆さまが不安なく歯科治療に臨めるよう、清潔な院内環境を整えていきたいと考えております。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
-
20
-
21
-
22
-
23 24
25
-
26 27 28
29
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内