初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.2いいね!
口コミ4件
住所 埼玉県和光市本町15-35 大野ビル1階地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~4件
全4件
ねこまるさんの口コミ (女性)
2022年8月 投稿
EPARKで予約
3.3いいね!
先生の話し方がとても優しく安心できる感じでした。
この口コミは参考になりましたか?
わんこさんの口コミ (埼玉県/60代/女性)
医院返信あり
5.0いいね!
マウスピース作成のためお伺い致しました。 過去こちらの医院でマウスピースを作成して古くなったので再度お世話になりました。 院長先生のお人柄がとてもよく皆さんに丁寧にご説明をされておりとても好印象でした。 近所のお年寄りの方も多く通っておられ、処方されたお薬の飲み方を歯科助手の方がゆっくりとご説明されており院長先生をはじめスタッフの皆様も丁寧で頼れる歯医者さんです。 施設はとても清潔感があり不自由はありません。 特に気に入っているポイントはPayPayや楽天ペイでのキャッシュレス決済に対応されており、現金しか使えない病院が多い中、スマホで簡単にお支払いができる事はかなり嬉しい部分です。 一部Googleの口コミで良くない書き込みもありますがそんな事は一切なくとても安心できる歯医者さんです。 治療中は和光市から都内に引越していましたがとても安心できる歯医者さんですので通って最後まで治療受けました。 丁寧にご対応頂きましてありがとうございました。 また3ヶ月後の検診の際はお世話になります。
医院返信
心温まるコメントありがとうございます。 スタッフ一同、拝読させていただき、うれしくなり笑顔になりました。 ありがとうございます。 ある書籍でスキルは訓練で向上させることができるものの、 優しい性格や思いやりの気持ちは難しいと記載されていたことに感銘を受け、 当院では、性格のやさしい方だけが集まるようになりました。 スタッフの方々には私としても感謝、感謝です。 また、歯科治療については、できるだけ痛みが少なく、ストレスのない治療を心掛けておりますが、 どうしてもゼロにするのは難しいのが現実です。 そのような思いをしている患者様に受付の際に、さらにご不便やご不快な 思いをさせたくないため、開業当初より電子決済を導入し、ご好評いただいております。 最近では、ワンコさんのように引っ越した先の遠方から来院される方も増えてきており、 ありがたく思っております。 電車や駐車料金のことも配慮し、治療時間を守り、患者さんはもちろん、スタッフにも 親切に接し、感謝の気持ちを忘れずに、これからもがんばっていきたいと思います。 応援コメント、本当にありがとうございました。
ryuichi4さんの口コミ (男性)
2022年6月 投稿
4.0いいね!
院長先生は清潔感のある方で丁寧な治療と人柄に安心感が得られています。痛みに対しての配慮が感じられてありがたいです。ときどきヘルプの方も入りますが、基本的には先生は一人なので忙しそうです。歯科衛生士さんは半年から1年くらいで入れ替わりがある様ですが、そのときどきで中心となられてらっしゃる方々は、いずれも清潔感のある素敵な方で丁寧な応対で特に検診の際には安心感と癒し感も得られています。受付の方も清潔感があり笑顔で丁寧に接してくださります。大通りに面していてアクセスもよく、個人的には自宅からもアクセスがよいので助かっています。EPARKからの予約でも確認漏れはありませんでしたので、EPARKからの予約でも安心感が得られています。最近は少し混んできたためなのか、治療の間隔が1週間以上になることが多くなってきたことが少し気がかりに感じています。
この度は口コミをご投稿いただきありがとうございました。院内のコメントもいただきとてもうれしいです。 医療機関の受付は感じが悪い方も少なくない印象ですが、当院の受付は管理栄養士として長らく患者さんと接していた経歴があり、とても感じが良く、自慢です。 歯科衛生士は能力はもちろんキャラクターを重視して採用しており、患者さんの立場にたった対応ができるように日々、研修を行っており、こちらも当院になくてはならない不可欠な存在です。 最近、お陰様で患者さんの多大なご支持をうけ、来院される患者さんが増えており、ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。また短い時間で急いで治療やケアが粗雑にならないように、しっかり治療できるようアポイントの間隔を少し余裕をもたせている背景があり、ご理解いただけると大変助かります。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
くぼみさんの口コミ (女性)
2022年2月 投稿
4.3いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
院長の気取らない親しみのあるお人柄がとても良いです。 あまり商売気が無いのですが、こちらから質問すると一生懸命答えてくださいます。 飛沫感染の脅威の中でも、スタッフの皆様が良く勤めていただいていると感心しております。
うれしいコメントありがとうございます。 歯科は医科と違い、何でも行うのが当然というイメージが一般的ですが、 やはり得意、不得意があるのが実際のところです。 一方、インプラントや歯列矯正は自費治療のため売上があがるのも、また事実です。 ただ私としては、患者様の利益になるのは、インプラントや歯列矯正を専門で行い、 歯科医師として信頼できる先生にお任せすることだと信じています。 そのためビジネスより患者さんが第一の基本方針で、上記のような先生に 紹介することにしています。 ただ歯科全般に関する知識は豊富でないと、患者様の説明に不正確なことを言って しまう恐れがあるため、歯科のすべての分野の情報のアップデートはしております。 またスタッフも歯科衛生士と管理栄養士しか在籍していないため、どのスタッフに質問しても 親切に答えてくれると思いますので、お気軽にお話しください。 うちのスタッフはみんな親切な方ばかりで、自分は恵まれているなぁと常々、感じている次第です。 感染対策については、これでもかというぐらいに滅菌とアルコール消毒、換気を徹底しておりますので、 安心して、通っていただけます。 (実は歯科の感染対策で雑誌の取材を受けたこともあります。これも全然、宣伝していないので、 くぼみ さんが仰られるように、商売気ゼロですね。。。)
投稿するには無料会員登録が必要です
診療時間を以下の通り変更しております。お気を付けください。午前 9:30~12:00 午後 月火金 14:30~19:00 水木土 14:30~17:00
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可