4.9いいね!

口コミ12

最寄駅
八丁堀駅(東京都)
出口 徒歩3分

住所 東京都中央区八丁堀3-12-8地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

マイクロスコープや拡大鏡を利用した精密な治療が受けられます

マイクロスコープや拡大鏡を利用した精密な治療が受けられます

天然歯をできる限り削らず長持ちさせるために、当院は患部を拡大して見ることができるマイクロスコープを導入して、精密な治療を行っています。

お口の中は肉眼では十分に確認できない場所が多いため、歯科医師の経験をもとに治療することがあります。しかし、マイクロスコープを用いることで、目では見えない歯の根のヒビや根管の中にある汚れを確認した上で治療を行えるようになります。

どのような症状でも精密な治療をご提供できるように、マイクロスコープ以外に拡大鏡もご用意しています。お口のことでお悩みの方はぜひ当院へお越しください。

精密な治療の特徴

根管治療にも力を入れております

根管治療では、中々痛みや腫れが引かず、何度も治療を繰り返すことが起こる可能性があります。再治療を防止するために、当院はマイクロスコープだけでなく、ラバーダムというゴム製のシートも用いて根管治療を行っています。そのようにすれば、治療する歯の周りをシートで覆うことができるので、唾液が原因で根管内に細菌が入ることを防ぎ、症状の再発を避けやすくなります。

何度も根管治療を行えば、歯の寿命を縮めることにつながります。歯を長持ちさせるために、虫歯で困っている方は当院へご相談ください。

医院からのお知らせ

当クリニックでは、区の無料検診(歯周疾患検診)は承っておりません。

こちらの医院では保険診療も承っております。
お気軽にお問い合わせください。
 

ネット予約・空き状況確認

2021年10月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
-
21 22 23
24
25 26 27 28 29 30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内