4.2いいね!

口コミ22

最寄駅
柏駅
出口 バス8分

住所 千葉県柏市豊町2-5-25 イオンモール柏2F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

柏スマイル歯科クリニックの4のこだわり

こだわり

アクセスが便利

ショッピングセンターの中にあるので、お買い物のついでに気軽にご来院いただけます。

当院は、柏市豊町のショッピングモール内にある歯科医院です。たくさんのお店が入っていますので、治療のついでにお買い物を楽しむこともできます。JR常磐線柏駅と南柏駅から無料送迎バスが出ており、ショッピングモールには約2000台分の駐車場と、約1200台分の駐輪場があります。

また、院内にはキッズスペースをご用意しました。親御さまがご自身の治療に専念しやすい環境ですので、お子さま連れの方もぜひ当院にお悩みをご相談ください。患者さま一人ひとりがご自身のライフスタイルに合わせて通院できるように、平日と土日、祝日全て20時半まで診療しています。

こだわり

予約の取りやすさ

年中無休で診療しているので、お休みの日などにぜひお越しください。

当院は土曜、日曜、祝日も診療しておりいます。忙しくて治療を受ける時間がなかなか取れない方も、お仕事帰りやお休みの日など、ご都合のよろしい時にお越しください。

また、急に歯が痛くなってしまったという場合の診療も随時受け付けております。突然のお痛みで、いつも通っている歯科医院が開いていない、という時でもお気軽に当院へご相談ください。

こだわり

イチオシの院内設備

お子さまに退屈せずお待ちいただき、親御さまが治療に専念できるようにキッズルームをご用意しています。

当院が目指すのは「ご家族みんなで通える歯科医院」です。それに添うよう、院内にキッズルームをご用意しています。大人の目が行き届く場所にあるので、親御さまは治療に専念しやすいかと思います。

また、院内感染防止のための設備として、口腔外バキュームなども設置しています。治療中、歯を削った時などに空気中に飛び散る唾液や粉塵を吸い取る機械です。

患者さまにとってより良い歯科医院にしていくために、これからもご家族皆さまが気兼ねなく通える環境を目指していきます。

こだわり

先生の専門性・人柄

お口の症状に合わせて、その分野を担当している歯科医師が治療を担当します。

当院は、「ご家族みんなで通える歯科医院」であるために、患者さまのお悩みに柔軟にご対応しやすい体制を整えました。

当院には歯科医師が複数在籍しており、それぞれが異なる治療の得意分野を持っています。お口のお悩みに合わせて担当する歯科医師を決めて、また症状によっては意見交換を行うようにしました。患者さまのお口の中を複数の視点で診られるので、治療のリスクをより抑えることにつながります。

歯科医師と患者さまも人と人なので、もちろん相性があります。自分と合うと感じる歯科医師を指名する、また合わない時には担当を変更することも可能です。歯科医師それぞれが、患者さまのお話をしっかりと聞く、できる限り複数の治療の選択肢をご提案するなど、納得していただける処置をご提供することに努めています。ぜひお気軽に当院にお口のお悩みをご相談ください。

医院からのお知らせ

キャッシュレス決済を導入いたしました。

※※※患者様へのお願い※※※
新型コロナウイルス発生に伴い、感染拡大防止のため、発熱のある方につきましては診察をお断りする場合もございます。予めご了承下さい。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-
31
-

2024年4月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内