2.8いいね!

口コミ4

最寄駅
櫛ケ浜駅
出口 徒歩22分

住所 山口県周南市大字久米2867 イオンタウン周南久米地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

「銀歯が嫌だ、、」お悩みの方には銀歯以外の素材もご案内しております

「銀歯が嫌だ、、」お悩みの方には銀歯以外の素材もご案内しております

見た目をきれいに整える治療法の一つとして、セラミック素材の被せ物・詰め物があります。セラミックは、陶材を使用した素材のため、白くきれいな見た目に仕上がることが特徴です。

また、見た目はもちろんですが、それ以上に機能面に関するメリットがとても大きいと考えています。セラミックは汚れが付きにくいという特性を有しているので、歯を削った箇所が再び虫歯にかかってしまうリスクを抑えることが期待できます。

セラミック治療は、見た目の美しさと機能面の両方を兼ね備えた治療です。よりきれいな見た目に整えながら、歯を少しでも長持ちさせることにつながっていきますので、興味のある方はお気軽にご相談ください。

美容診療の特徴

必ずしも自費の治療が大切ではありません

必ずしも自費の治療が大切ではありません

セラミックはメリットの大きい治療だと考えていますが、自由診療のため、費用が高いというデメリットも存在します。そのため、こちらから無理に治療を押しつけるということはありません。治療の選択肢の一つとして、説明をしますので、じっくりと考えて決めていただきたいと思います。説明をした後は、一度ご家族の方と話し合っていただくことも可能です。その場ですぐに決めていただく必要はありません。時間をかけてでも、後悔しない選択をしていただきたいと考えています。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内