初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
3.8いいね!
口コミ34件
住所 大阪府大阪市淀川区西中島7-4-21 ホーククレセント第2ビル1F地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
21~30件
全34件
赤ペンギンさんの口コミ (男性)
2021年3月 投稿
EPARKで予約
医院返信あり
3.0いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
土日や、平日の夜遅くなど、仕事がないときに診てくれる歯医者でありがたい。しかし、予約が取りづらい。抗生剤の数が足りないから、数日中に、次の治療をすべきだと思うが、予約がいっぱいで、それができない。欲張りかもしれないが、それがちょっと不満な点だった。
医院返信
ご意見いただき、誠にありがとうございました。土曜日や日曜日、夕方などはご予約が取りづらく、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。診察チェアの増設やスタッフの増員など対応しまして、患者様のご不満を解消するべく努めて行きたいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
としさんの口コミ (滋賀県/40代/男性)
2021年2月 投稿
5.0いいね!
大変丁寧に説明して頂け、治療も丁寧でした。 スタッフさんの人柄の良さも魅力と感じましたので、これからずっと治療をお願いしようと思います。
全ての患者に手洗い・うがいをお願いさせれてました。 当然検温も。 空気清浄機もあり、安心出来る院だと思いました。
ご評価いただき、誠にありがとうございました。 スタッフの人柄をお褒めいただき、大変嬉しく思います。 昨今のコロナ禍で、当院も患者様への手洗い、うがい、マスク着用をお願いしております。 院内の滅菌や消毒、換気はもちろん、患者様が少しでも安心して歯科治療を受けていただける環境のご提供を今後も継続して行きたいと思います。
会員さんの口コミ
2021年1月 投稿
2.0いいね!
歯の痛みで初めて受診させて貰ったのですが虫歯が酷いとの事で次回歯を抜く事になったのですが20日以上診察(予約)が出来無いとの事で今も痛みが少しあるので前迄行ってた歯科に行こうと思ってます。
この度はご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。 どうしてもご予約が取りづらい曜日や時間が出てしまい、診察予約が取れなかった事に関しましてお詫び申し上げます。 今回の件、スタッフ一同真摯に受け止め、患者様のアポイントをスムーズに取れるよう、診察チェアの増設やスタッフの配置見直し、アポイント取得に関する改善に努めさせて頂きます。 貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
おさみんさんの口コミ (50代/男性)
2020年12月 投稿
3ヶ月くらい歯痛に悩んでいました。 前にかかっていた歯医者でも発見できず、原因もわからないのに激痛だけが襲うと言う状態で、12/20夜に今までにないくらいの激痛が止まらず、日曜日も診察しているこちらのクリニックを予約しました。 先生も、これは難しいですね。と言いつつも、レントゲン撮影や、一本ずつ細かく痛みを確認し、親知らずが怪しいと検討をつけ、抜歯を勧められました。 説明も納得でき、明快でした。 麻酔してからはほんの数秒で歯は抜け、抜いた歯を見ると、隣の歯と接する面に虫歯で穴が空いて神経を貫通しているとのことでした。 抜歯後の痛みはあるものの、あの地獄の痛みは無くなったので、先生の判断は的確だったと思います。 本当にありがとうございました。
ご評価いただき、誠にありがとうございました。 痛みの原因は目視だけでは分からない箇所もあり、患者様に同意をいただき、レントゲン撮影するケースがあります。 患者様のお悩みがあった歯の痛みが緩和したという事で、大変嬉しく思います。 当院は土曜日、日曜日も診療を行っておりますので、お悩みがございましたら、いつでもご相談下さい。
投稿者さんの口コミ (大阪府/男性)
4.3いいね!
歯が痛くて受診しました。以前から何度か受診していたので特に感想等はありません。院内は清潔感があり、明るい印象を受けました。
ご投稿いただき、誠にありがとうございます。患者様が少しでも安心して歯科治療を受診して頂けるよう、清潔で明るい院内、患者様への細やかな配慮を忘れず診療をしております。 今後とも当院をよろしくお願いいたします。
もみさんの口コミ (女性)
2020年11月 投稿
4.7いいね!
治療に携わって下さったスタッフさんだけでなく受付の方も丁寧な対応でした。治療に対する説明も分かりやすく質問もしやすかったです。
ご評価いただき、誠にありがとうございます。 スタッフの対応に高評価をいただき、嬉しく思います。 歯科治療の説明は丁寧に行うよう心掛け、必ず治療内容をご説明し、納得頂けましてから治療を行うよう心掛けています。 分かりやすく丁寧な治療を今後も続けていきたいと思います。
193さんの口コミ (女性)
親不知の抜歯で受診しました。二本抜いてもらいましたが、あっという間に抜いて下さり、長年の悩みの種が解消され感謝の気持ちで一杯です。
ご評価いただき、誠にありがとうございます。親知らずの抜歯はご不安に思われる患者様も多く、なるべくご負担が少ないよう、治療を進めるようにしています。 抜歯後のアフターケアもしっかり行いますので、何かございましたらお気軽にご相談下さい。
投稿者さんの口コミ
2020年4月 投稿
夕方に急遽痛みが出て、来院させてもらった。 痛みの原因を説明してもらい、治療プランをいくつか提示してもらい、とてもよかった。
ご評価ならびにコメント、誠にありがとうございます。しっかりとご理解いただいたうえで後悔のない選択をしていただけるような説明を続けてまいりたいと思います。ご不安な点や疑問点はいつでも聞いていただき、一層安心した診療を受けていただければと思います。
投稿者さんの口コミ (30代/男性)
2020年3月 投稿
1.0いいね!
虫歯予防の処置を行いましたが、治療に使うドリルが唇に刺さりました。 痛みと流血があったので、一度治療を中断するかと思いましたが、構わず続けられ辛い思いをしました。 治療後も特に傷に対する対応も無く、患者に対する意識の低さを感じました。 担当者の事を考え実名は避けますが、今後、同じような被害が出ないで欲しいです。
この度は、貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。 多くの歯科医院の中から当院をお選び下さいましたのに、投稿者様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。 ご要望にお応えできなかったことを、非常に不甲斐なく思います。 頂戴致しましたお声は貴重なご意見とし、担当drに確認し、改善の努力をして参ります。 この度は、お役に立てず申し訳ございませんでした。 ひかり歯科 新大阪院院長 枝澤
2人がこの口コミを参考になったと言っています
たちばなさんの口コミ (大阪府/50代/男性)
2019年12月 投稿
歯と歯茎が痛くて急にお世話になった。 歯医者が苦手でいろんなところを 5年も放置していたが親切丁寧に説明してくれて 痛い箇所もすぐに処置もしてくれて 非常に助かった。 処置後に他の箇所の悪いところ、大丈夫なところの 説明があり、自分の希望などもきいてくれて 安心できて歯医者のイメージが変わったように 感じました。 40代オッサンで歯医者嫌いの自分でしたが 通って歯をキチンとする気に初めてなれた。 いいクリニックに出会えたと思います。 ありがとうございました。
投稿するには無料会員登録が必要です
ネット予約が取れない場合でも、お電話にてお問合せ頂ければ、調整が可能な場合がございます。
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可