初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.0いいね!
口コミ34件
住所 東京都千代田区大手町2-3-1 大手町プレイスウエストタワーB1地図
1~10件
全34件
つねさんの口コミ (男性)
2023年10月 投稿
EPARKで予約
5.0いいね!
駅から直接行けるアクセスと、保険診療もカードやモバイル決済が使える為、大変便利です。 対応も分かり易い説明と丁寧な治療で大変好感が持てました。 引き継ぎ宜しくお願い致します。
この口コミは参考になりましたか?
Soiginntaさんの口コミ (男性)
2023年8月 投稿
4.7いいね!
治療後の歯石除去では麻酔が聞いておらずかなり痛みがあった。 言わなかった当方も悪いのかもしれないが、治療後のことまでみて麻酔の範囲を広げて頂きたかった。
投稿者さんの口コミ (30代/男性)
2023年5月 投稿
スタッフの皆さんがとても親切で、リラックスした雰囲気で治療を受けることができました。先生の技術も高く、痛みもほとんど感じず、丁寧な説明もしていただきました。今後もお世話になりたいと思います。
投稿者さんの口コミ (20代/女性)
2023年1月 投稿
医院返信あり
受付の方の案内も丁寧でした。 明るい印象の歯科医院店だと思いました。 先生は治療途中に痛みがあるか気にかけてくださり、ほとんど痛みを感じることはありませんでした。 歯や治療の説明もとてもわかりやすかったです。 院内も清潔で空気感もよく、また通いたいと思いました。 治療の経過もよく、丁寧は治療をしてくださりました。
医院返信
投稿者様 この度は口コミのご投稿ありがとうございます。 “歯科医院は怖い”などネガティブなイメージを持たれる方が多い中、明るい印象とおっしゃっていただき嬉しく思います。 治療中の不快感を少なくする為に、神経のある歯の場合は基本的には麻酔を使っての治療を行っておりますが、治療部位、その日の体調など様々な要因で麻酔の効きは変わってまいります。「前回は痛いのを我慢してしまったので今回は多めに」、「このあと予定があるので少なめで」など、少しでも気になることがあればお気軽にお申し付けください。 治療の経過も順調とのこと、投稿者様ご自身がお口の中の状態を理解し、しっかりご通院してくださっているおかげかと思います。 今後も通院しやすい医院として、投稿者様をお迎えできるよう努めてまいります。 どうぞよろしくお願いいたします。
まさんの口コミ (埼玉県/20代/女性)
4.5いいね!
歯に痛みがあり受診をしたのですが、先生の説明が丁寧で、その他の治療が必要な歯も教えてくださったのでありがたかったです。急な予約にも関わらずご対応ありがとうございました。
ま様 この度は数ある歯科医院の中から当院を選び足をお運びいただいき誠にありがとうございます。 当院ではレントゲン写真を用いて必要な治療箇所を一つ一つ丁寧に説明させて頂いております。 説明する際には前にあるモニターを用いてお口の中の写真を確認できますので大変分かりやすいと ご好評いただいております。 歯医者での治療は「痛くてこわい」というイメージがある方が多くいらっしゃると思いますので、少しでも安心しておまかせ頂けるよう患者様一人一人にあった治療方針での対応をさせて頂きます。 また、感染予防対策としましては「うつさない・うつらない」診療室の環境づくりを徹底し、受付ではアプリを使用した非接触のデジタル診察券を導入しております。 定期検診月のリマインド通知や治療説明の資料などもLINEを用いてお送りしております。 是非ご利用くださいませ。 今後も、ま様をはじめとしたすべての患者様に寄り添い丁寧な診療を心掛けて参ります。 貴重なお時間をいただきありがとうございました。
だいそうさんの口コミ (男性)
2022年9月 投稿
医師は説明、治療ともに良かった。受付の次回予約時の説明がイマイチ。(全員出ないとは思うが、一人悪いだけで医院としての評価がマイナスなのでもったいない)
だいそう様 この度は数ある歯科医院のうち当院をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 医師の説明、治療に関しましてお褒めのお言葉を頂き大変光栄に思います。 ありがとうございます。 受付の次回予約時の説明に関しましては、お忙しい中ご来院頂いているにも関わらずご不快な思いをさせてしまい 申し訳ございません。 また、かっこ付けにて当院の接客対応に向けたお心遣い感謝いたします。 だいそう様からいただいたこのご意見は、早急に周知し、同じような気持ちになる患者様を今後出さないよう スタッフに注意喚起させていただきます。 全てのスタッフがプロフェッショナルな受付対応ができるよう院内でも勉強会を開き更なる向上に努めてまいります。 この度は受付対応に関してまして貴重なご意見ありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。
コケコッコウさんの口コミ (東京都/50代/女性)
2022年8月 投稿
4.8いいね!
昨年まで虫歯等の治療で通院していました。その後は4ヶ月に1回定期検診でお伺いしています。 先日の定期検診で歯が溶けて酸蝕症の症状が出ていると言われ、その数日後に治療済みの歯が欠けてしまったため、再治療で通院しています。 私の食生活が原因で酸蝕症になり、歯が溶けて噛み合わせが悪くなった事で再治療する事になったのに、院長先生はとても優しく接して下さいます。 麻酔が嫌いな事も覚えていて下さって、治療中の痛みと治療後に続く不快感のバランスを考えながら控えめに注射して下さったのが嬉しかったです。 複数の歯を治療していただいて数年経った今でも不具合を感じた事は無く、新たな虫歯も発生していないため、院長先生にお任せすれば大丈夫という信頼と安心感を持てるようになっているせいか、治療器具の音や薬剤の匂いで変に緊張する事も無くなり、かなりリラックスした状態で治療を受けられるようになりました。 数ヶ月ぶりに伺っても担当の歯科衛生士さんは私の口内の変化に一目で気づいてくれたし、受付やアシスタントの方々は前回と違う人になっていても対応は変わらず丁寧な印象を受けました。 ただ、開院当初に比べて歯科医師やスタッフの人数が増えたせいか院内に 少々慌ただしい雰囲気を感じる時はあります。 電車に乗って通院しなければならない不便さがあっても、今後も定期的にお世話になりたいと思っています。
開院当初から通院していますが、受付にアクリル板を設置したり空気清浄機を導入するタイミングはかなり早かったです。 治療前にうがいをお願いされたり、診察券がアプリ化されたりして患者さんだけでなくスタッフの皆さんへの感染症対策にも努力されている印象を受けました。
コケコッコウ様 この度はご来院ありがとうございました。 またお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。今回のよう定期的にクリーニングを行うことで 虫歯の早期発見につながります。 これからもコケコッコウ様のお口の健康サポートをさせていただけますと幸いです。 ご満足いただけるような対応や診療をスタッフ一同心掛けて参りますので今後ともよろしくお願いいたします。
投稿者さんの口コミ (東京都/40代/女性)
1.3いいね!
受付の方は対応が良い方と不親切な方がいらっしゃいます。 先生は治療方針について丁寧に説明してくれます。治療を進める中で歯の状態に変化があった場合もきちんとお話しをしてくださいますが、自分が決めた治療方針が正しくて自身の腕に自信があることを逐一伝えてきます。 他の歯の違和感等を聞くことなく、30分という限られた時間の中での治療というルールなのか、焦られている印象で気分がよくないです。 初回のカウンセリングの際のいくつかの虫歯についてお話ししましたが、治療している歯のみに集中されて、他の歯はどうするの?と不安になります。 毎回歯の状態確認と称した衛生士の指導もいつまで続くのか謎です。 歯科衛生士の不親切な方が多くみえます。 水で濡れている椅子に案内されたり、うがいする場所も清掃していると思えないです。不衛生さを感じます。 お部屋によっては、バキュームも異様な匂いがするものがあります。 コロナ禍でもありますし、感染対策の観点からも、また、口の中という敏感な場所の治療でもあるので、衛生環境の改善を早急にお願いしたいです。
受付を含めて都度消毒している等の案内書が貼られていますが、受付の消毒液がなくなっていたり、受付台が汚れていたり、バキュームが匂うものがあったり、うがいの洗面が汚れていたり等、案内書の内容どおりに対策されているとは思えません。
ご投稿者様 いつもご来院いただきありがとうございます。 この度は不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。 申し訳ございませんでした。 受付対応、診療での対応につきまして、院内でも改めて周知しすべての患者様に不安や不快感が残らぬよう 徹底させていただきます。 また、衛生環境に関しましても原因を把握し、早急に対応させていただく所存でございます。 この度頂きましたご指摘を真摯に受け止め改善に努めて参ります。 この度は貴重なご意見ありがとうございました。
だけさんの口コミ (男性)
2022年7月 投稿
0.3いいね!
担当医の口調、態度が横柄で説明も一方的で呆れた。投稿したのも、この担当医の態度がひどいものだったから
だけ様 ご来院いただきありがとうございます。 この度は不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。 今後、頂きましたご指摘を真摯に受け止め改善に努めて参ります。 この度は貴重なご意見ありがとうございました。
投稿者さんの口コミ (30代/女性)
2022年5月 投稿
3.0いいね!
施設の設備、清潔感、先生の対応は良かったです。 ただ、歯科衛生士の方が今回通院された理由と要望をご理解いただけず、高い治療をわりと強引に進めてこられたのが残念でした。今回、歯石取りと着色の除去を目的にクリーニングを希望し、その旨もEPARKでの予約に書いておりました。ですが、今回のクリーニングで歯石除去と歯の着色除去どちらを優先して行いたいか要望を確認しながら進めると私に説明していたにもかかわらず、その確認は結局最後までありませんでした。とくに歯の着色除去の方法につきましてはこちらの要望をちゃんと聞いてるのかを疑うぐらいに費用が高い方法を進められました。当日対応出来ないなら、最初に要望を話した時にご説明いただきたかったです。
数ある歯科の中から当院をお選びいただきありがとうございます。 事前にご要望をお伝えいただいたにも関わらず、投稿者様のご満足につながる対応が出来ず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありません。 今回ご指摘いただいた内容は真摯に受け止め、ご案内方法やご対応方法の改善に努めて参ります。 貴重なご意見をありがとうございました。
投稿するには無料会員登録が必要です
当院は、即時予約可能です。治療項目をお選びいただきご予約ください。ネット上でご希望の日時が空いていない場合は、直接お電話にてお問い合わせください。PMTC・ガムピーリング・ホワイトニングをご希望の方:初回は患者さまの口腔内の健康と治療後の作用のため、検査・診断のお時間をいただきます。(別途検査代をいただきます)そのため、当日の施術ができかねることがございます。
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可