最寄駅
銀座駅
A5出口 徒歩3分

住所 東京都中央区銀座5-12-13 銀座伊藤ビル4F地図

  • 土曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

リリアナデンタルクリニックの4のこだわり

こだわり

治療の事前説明

望まれるだけ時間をご用意!うまく言葉で表現できないという方は、イメージをお聞かせください。

当院は、自由診療の歯科医療のみをご提供しています。これは、開院以来のコンセプトであり、今後もこの姿勢に変わりはありません。自由診療のみ対応することで、お越しになる患者さまに、等しくお時間をご用意することができます。しっかりお話しした上で治療を進めるといったステップを踏むのが、当院のそもそものスタートでした。

患者さまが望まれるだけお時間を取り、患者さまのゴールに向かってひた走れるというのは、とても恵まれた環境です。自由診療診療だけに対応しているからこそ、患者さまのご要望を追及し続けることができます。

今後も、患者さまのご要望の実現に向けて尽力いたします。

イメージをお伝えください。一緒に求めるゴールを目指しましょう。

「こんな風になりたい」「こういった歯の形にしたい」ということを、うまく言葉で表現できないという方は、ぜひご相談ください。当院は、患者さまに合わせて診療時間を十分にご用意することができるとともに、お悩み、ご要望を引き出すことを重要視した診療を実施しています。

言葉にならない気持ち、潜在的なご要望まで聞き取り、ゴールが見えてくればそこに向かって治療を進めます。もちろん、歯科医師だけでなく、当院に在籍している歯科技工士、歯科衛生士、他スタッフ全員が患者さまの「美」という同じゴールを見据えながら、サポートしています。

「口元に気になるところがあるけれど、気持ちをうまく表現できない」という方は、ぜひお気軽に当院にご相談ください。

こだわり

治療時間に対する取り組み

プライバシーに配慮した完全個室!女性専門ならではのリラックスできる空間づくりを大切にしています。

当院は女性の患者さま専用とさせて頂いております。

患者さまのプライバシーを配慮し当院は、完全個室の診療室となっております。隣の治療の音がつつぬけに聞こえてこないように配慮し、他の方にお口の状態を知られたくないように、患者さまがいつでも心置きなく治療を受けられる空間をご用意しております。
待合室であっても他の患者さまと顔を合わせることがございません。

また、患者さまには時間に追われることのないゆったりとした診療時間を提供しております。女性が少しでも通いやすく、少しでも患者さまへの治療の負担を軽減できるように心掛けております。

こだわり

イチオシの院内設備

詳しく診断を行うために、頼りがいのある医療設備を取り揃えています。

患者さまが納得のできる治療を求めるためには、器材や良い素材が必要であることを考えております。リリアナデンタルクリニックでは、歯科用CT、マイクロスコープをはじめとした各種おすすめの医療機器を取り揃えております。

歯科CTによりレントゲンではわからなかった、あごの骨の立体的な形状、神経の位置などの把握が可能になり、歯と歯ぐき、歯の周りの状態を詳しく知り、詳しい診断ときめ細やかな治療を実現することができます。

また、マイクロスコープにより、肉眼では見ることのできなかった根管の内部、歯の切削面、歯周組織などさまざまな状態を詳細に把握しよりよい治療が出来るようになります。

こだわり

治療品質に対する取り組み

治療後も良い状態を保つためにはアフターケアがとても大切です。

当院は、セラミックによる補綴治療を得意としています。しかし、患者さまのお口を美しく、機能的に改善するために治療を行ったとしても、セラミック素材が人工物であることを否定することはできません。

治療後のお口の中は、もともとのお口の環境とは異なる状態になっているため、安定した口腔環境を維持するには、アフターケアを継続していくことがとても重要です。

1年に数回の頻度でご来院いただき、お口の状態を確認、ケアすることで、問題が起こりにくい状態を維持できる可能性は高まります。アフターケアを実施し、いつまでも美しいお口元を維持しましょう。

医院からのお知らせ

★医院方針
・予約費(カウンセリング等含む)として30,000円、キャンセルで15,000円頂戴しております。
無断キャンセルなどの場合、請求書のほう送らせていただいておりますので、あらかじめご了承頂ければと思います。
ご予約の際は、受診可能な日時や医院名を確認して予約していただき、他の患者様のご迷惑となりますので当日キャンセルや無断キャンセルはご遠慮くださいますようよろしくお願いします。

・当院は自由診療及び女性専門の歯科医院となっております。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 休診日 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
-
21
22
-
23
-
24
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
9
-
10
-
11
-
12
13
-
14
-
15
16
-
17
-
18
-
19
20
-
21
-
22
23
-
24
-
25
-
26
27
-
28
-
29
30
-
31
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内