3.3いいね!

口コミ3

最寄駅
卸町駅(宮城県)
出口 徒歩3分

住所 宮城県仙台市若林区卸町1丁目1番1号 イオンスタイル仙台卸町3階地図

  • 土曜・日曜診療
患者さんのご要望にお応えできるインプラント治療を提供いたします

患者さんのご要望にお応えできるインプラント治療を提供いたします

当院は、失った歯を補う方法の一つとしてインプラント治療(※)をご提案しています。インプラント治療とは、人工の歯根を顎の骨に埋め込み、その上にかぶせ物を装着することで歯を再現する治療法です。歯科用CTによる撮影を行い、お口の内部の状態をしっかりと診断した上で、インプラントにおいて研さんを積んできた歯科医師が治療いたします。

インプラント治療に際して大切となるのは、患者さんご自身に納得していただくことです。人工歯根を埋入する処置には外科手術を要するため、患者さんへの負担は軽いとは言えません。だからこそ当院では、納得と信頼関係に基づいた治療を行えるよう、事前のカウンセリングと説明をていねいに実施することを重要視しています。

また、インプラントには継続的なメンテナンスも欠かせません。治療後のケアを怠ってしまうと、インプラントを入れた箇所の歯周組織に炎症が起こるなど、さまざまなトラブルが生じる可能性があるからです。しっかり噛める状態を維持するためにも、ぜひ定期的にお越しください。

※は自由診療です。詳しくは料金・プランをご確認ください。

インプラントの特徴

「インプラントレスキュー」という名で、治療後のトラブルなどにも対応しています

インプラントを入れた部分が痛い、インプラントがグラグラと揺れる、インプラントの周りの歯茎が腫れている、などの症状をお持ちの方はいらっしゃいませんか? 当院は「インプラントレスキュー」という名のアフターフォロー体制を構築し、治療後のアクシデントに対応しています。

例えばインプラント周りの歯茎が痛んだり腫れたりしている場合は「インプラント歯周炎」の可能性があるため、炎症の進行度に応じた治療を行います。また、かぶせ物の部分が欠けている、固定するためのスクリューが緩んでいる、といったケースにも対応が可能です。

このように当院では、皆さんにインプラントを長くお使いいただけるよう、メンテナンスを含めた継続的なサポートに力を入れています。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
◆2022年4月4日(月)より「みちのくpremiumデンタルクリニック卸町」から「奥州仙臺premiumデンタルクリニック」としてリニューアルオープンいたしました。

【当院の感染予防対策】
当院では感染予防対策を徹底しております。
・各種器具・機材の滅菌対策
・診療台などのアルコール消毒の徹底
・空気清浄や換気
・グローブやマスクの交換対策、頻繁な手洗い
・ドアノブの消毒
・職員の健康管理の徹底

コロナウイルス発生前より感染対策には力を入れて参りましたが、さらに徹底し気兼ねなく歯科治療を受けて頂けるよう、努めております。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
-
26 27
28
-
29
30

2024年5月

1 2
3
4
5
6
7 8 9 10 11 12
13 14
15
16 17 18 19
20 21
22
23 24 25 26
27 28
29
30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内