美容診療の治療内容|竹屋町森歯科クリニック

お気に入り

口コミ1

最寄駅
西舞鶴駅
徒歩12分

住所 京都府舞鶴市竹屋20地図

  • 土曜診療
技工所が併設 綺麗な被せ物をご提供いたします

技工所が併設 綺麗な被せ物をご提供いたします

虫歯などで歯を削った後には、被せ物や詰め物を入れる処置を行います。素材はさまざまありますが、最近は「メタルフリーの素材を入れたい」という患者さまも増えてきました。

中でも人気があるのが、セラミックやジルコニアといった白い素材です。自由診療ではありますが、お口に馴染む天然の歯に近い見た目で、強度があり変色しにくいのが特徴です。また金属アレルギーの心配もありません。

この被せ物や詰め物を作製するのが歯科技工所です。当院では歯科技工所が隣接しており、歯科技工士が院内まで来て、直接ご要望をお聞きしたり、色合わせなどを行ったりすることが可能です。患者さまに納得いただけるような、細やかなケアを心がけています。

美容診療の特徴

自由診療をご興味がある方にはカウンセリングも

自由診療をご興味がある方にはカウンセリングも

セラミックやジルコニアなど、自由診療の素材に興味がある患者さまに対して、当院ではカウンセリングルームにて、カウンセリング担当のスタッフが、素材の特徴や金額などをご説明します。

歯科医師ではなく、あえてカウンセリングのスタッフが間に入ることで、患者さまが金額や素材の違いなど、気になることを気軽に聞けて、納得して治療を受けていただけるよう努めています。

医院からのお知らせ
診療時間は変更せず、アポイントでの受け入れ人数の調整と雇用調整により「密」を回避しております。

ネット予約・空き状況確認

2021年1月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19 20 21 22 23
24
25 26 27 28 29
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内