インプラントの治療内容|mioka四季の森歯科クリニック

お気に入り
最寄駅
上大岡駅
7番出口 徒歩2分

住所 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-18-3 miokaリスト館7階地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療
0066-9801-221013 無料通話

インプラント

Q.顎の骨が細い方でもインプラント治療を行うことはできますか?

Q.顎の骨が細い方でもインプラント治療を行うことはできますか?

A.大口式インプラントも取り扱っているので、そのような方でも治療を行えます。


インプラント(※)は、顎の骨に直接埋め込むため、骨の状態がとても重要です。しかし、中には骨の厚みが足りず治療が行えなかった方がいらっしゃるのではないでしょうか。そのような方はぜひ一度当院へお越しください。

当院では、大口式インプラントというものを取り扱っています。細い穴を空け、それを少しずつ拡大しながらインプラントを入れていく治療法であり、骨の厚みが足りない方でも問題なく行えます。これまで治療が難しいと言われた方でも、きちんと噛める状態へと整えていきます。

治療は衛生管理の行き届いたオペ室で行っており、感染の心配がないよう配慮しています。

※は自由診療。医院価格は下記の通り。
【インプラント】231,000円~412,500円(税込)/1歯。

Q.治療を行う際に気を付けていることはありますか?

A.事前の診査・診断を十分に行い、全体のバランスを考慮した治療計画を立てることです。


当院のインプラント治療のコンセプトは「10年以上噛める状態を維持すること」です。そのために欠かせないのが事前の診査・診断です。「顎の骨は足りているのか」「お口の中のバランスはどうなっているのか」など、トータル的に診断をして、治療計画を立てていきます。

また、長持ちさせるためには、治療後のケア・メンテナンスも欠かせません。患者さまには事前にケア・メンテナンスの重要性をお話しし、その意識を持っていただけるよう工夫しています。こちらもきちんとサポートいたしますので、一緒に残していけるよう取り組んでいきましょう。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

0066-9801-221013無料通話
掲載のご案内