初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
3.6いいね!
口コミ48件
住所 和歌山県和歌山市里27-1-3地図
1~10件
全21件
投稿者さんの口コミ (和歌山県/30代/女性)
2024年2月 投稿
2.3いいね!
以前に審美歯科で付けたダイヤモンドセラミックが外れてしまい大阪まで通うには遠く調べていたら日曜日でも診療していたので初めて受診しました。ただ付けてくれたらいいだけで、ちゃんとダイヤモンドセラミックと説明したにも関わらず度台を作られて仮歯をつけて帰りました。その仮歯も帰ってからすぐ外れました。翌日セラミックなどに対応してくれるクリニックがあったので受診したら土台をがっちり作られているので以前のダイヤモンドセラミックは付けられないと言われました。土台さえなければ何とか付けれたのにと説明されせっかく高いお金出して作ったダイヤモンドセラミックも、もう使えず作り直すしか方法はないと。またそのセラミックも10万からお金がかかってきます。最悪です。ダイヤモンドセラミックって伝えたのにどの歯医者でもまた付けれるからと言われ、挙句渡していたダイヤモンドセラミックを返してほしいと伝えたら、いりますか?って..普通の仮歯じゃないの分かってるんですかね。二度と行きたくないし、評価もマイナスにしたいぐらいです。
この口コミは参考になりましたか?
投稿者さんの口コミ (50代/女性)
2024年1月 投稿
EPARKで予約
0いいね!
年末から歯が痛くなり先に予約をと思いましたが、ずっと先まで予約の空きがなく、やっと予約できるまで痛いのを我慢しながら待って本日来院しましたが渋滞のため5分位遅れて到着。 受付のかたが本日混雑してまして1時間待ち位と。 予約をしていた旨伝えると当院は予約制ではありませんよ!の一言。 外にでてまたいらしても結構ですよと。 最初から予約せずに年末から来て待てば良かった。 と後ろに順番待ちのかたの冷たい視線をうけながら言っても無視。 紛らわしい予約のサイトは今後封鎖すればよい! 正月のため仕方なくこちらに来ましたがやはり前回同様対応悪い。↓ 以前、院長?と助手のかたが施術中にケンカになってました。 詰めもののサイズが合わず、痛い!と言ってるのに院長が無理に押して詰めたら案の定、歯が割れてしまい、院長の機嫌が悪くなった。 喧嘩する前にまたかたつめからやり直しにこないといけない私にまず謝って欲しかった。 インプラント断ったからか、態度が急変。
予約サイトは止めるべき! 待合室が溢れて何の感染対策にもならないですね! そもそも予約制ではありませんと言うのも違和感ないのかな?
ゆうさんの口コミ (女性)
2023年8月 投稿
4.0いいね!
歯のクリーニングをお願いして、手際が良く診療時間も短めで良かったのですが、その分しばらく通院しないと行けないのが難点。
ナンシーさんの口コミ (女性)
診てもらった先生は歯を抜かなくても良い。って言われたが、その先生が不在で他の先生に診てもらったらすぐ抜かないとダメ。って言われました! でも、最初に診てもらった先生を信じて抜かずに治療しました。 ずっと決まった先生で診てもらった方が良いです。
よぱぴさんの口コミ (和歌山県/30代/男性)
2023年7月 投稿
0.3いいね!
つめ物が取れたので治療に行きました。待ち時間は普通でしたが、診察すると虫歯になっているとの事で麻酔し治療。治療が始まると若い歯科助手さんと先生がずっとお喋りしていて非常に不愉快。唾液を吸う器具も適当で呼吸しずらく、詰め物の型とって次回の治療になり予約し当日つめ物をいれて頂いたのですが噛み合わせは大丈夫ですが、つめ物が合っていないのか削った歯が鋭利で舌で触ると凄く痛くて治療前は痛くなかったのに食べ物噛むと痛いし冷たいお茶飲むと激痛。治療して更に痛くなりました。以前は先生たくさん居て良かったのに何か原因があるのか先生1人になって、若い歯科助手とお喋りしながらテキトーに治療して患者回してる感じに思えました。会計受け付けでも患者さんと揉めてるの1日に2回も見ました。もう2度といきません。歯医者変えます。みなさんも気をつけて。
2022年12月 投稿
4.3いいね!
待ち時間がかなりあったがお忙しい中 医師の説明が丁寧でわかりやすく親切で安心して治療を受けることができました。 予約時間がもう少しうまく活用できたらまたお世話になりたいです。
Reiさんの口コミ (女性)
2022年6月 投稿
3.0いいね!
消毒をしてくれているとは思うが、患者ごとに医療用手袋を変えて欲しいし、共用で使うものは治療中に触れないで欲しい。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
おかかさんの口コミ (女性)
予約し、約1時間ほど待ちました。日曜でとても混み合っていたので仕方ないなと思っていましたが、後から来られた方が先に受診されているのでスタッフに尋ねると、「名前が1番上に上がっているから…」と次に呼ばれる事を言われましたが、後から来た方が呼ばれていました。 いざ診察になっても「お待たせしました」の一言もなし。受付の状況を知らないのかもしれませんが、これはないです。 診察の壁に予約しても順番通りに診察するという旨の張り紙がありましたが、順番じゃないし、治療方法の加減で前後するにしても何か一言あるべきではないのでしょうか。 全体的に言葉が足りない印象です。
4人がこの口コミを参考になったと言っています
はるそらさんの口コミ (女性)
子どもの虫歯を上手に治療してくれました。 初めての歯医者で心配でしたが、治療できてよかったです。 小さい子どもも座れるイスがあれば助かります。 事前予約した情報が受付で把握されていないような印象を受けました。
投稿者さんの口コミ (和歌山県/20代/女性)
2022年1月 投稿
1.0いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
子供が歯が痛いと泣き出したんぽぽ会歯科しか空いてなかったのでいきました。 呼ばれて、診察台見て泣く息子を見て先生はすごく嫌な顔をして無理ですとはっきり言われました。 大泣きしてる息子をみて、先生たちに申し訳ない気持ちもありましたが、あそこまで嫌な顔されたので二度といかないですね。 いいとこは呼ばれるまで早いぐらいです。
5人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿するには無料会員登録が必要です
自由診療は行っておりません
2024年3月
2024年4月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可