3.8いいね!

口コミ13

最寄駅
唐人町駅
徒歩11分

住所 福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1 MARK IS 福岡4F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

スマイルライン歯科・矯正歯科 マークイズ福岡ももちの3のこだわり

こだわり

子連れ配慮

親御さまが落ち着いて受診できるよう、キッズスペースを設置し、スタッフがお子さまのお相手をしています

当院はキッズスペースを設置して、お子さまが退屈しないような環境を作りました。絵本やおもちゃなどもたくさんご用意しています。お子さまにとって歯科医院が身近な存在になれば幸いです。

また事前に連絡をいただければ、スタッフがお待ちになっているお子さまのお相手をすることも可能です。親御さまのお口が健康であれば、お子さまを虫歯菌や歯周病菌といった細菌への感染から遠ざけることにつながります。小さなお子さまから目が離せず、歯科医院での治療を諦めていた方もぜひご来院ください。

こだわり

アクセスが便利

大型商業施設内にあり20時まで診療していますので、お出掛け帰りにもご来院いただけます

ベビーカーや車いすでもお気軽にご来院ください

当院は大型商業施設の中にあり土日・祝日も診療していますので、お買い物がてら治療を受けていただくのに便利な環境かと思います。施設には大型の駐車場がありますので、お車での通院も可能です。

お昼時間帯も休診時間なく診療しており、お近くにお勤めの方であればお仕事のお昼休みにお越しいただくこともできます。20時まで診療していますので、お仕事帰りにもご利用ください。

こだわり

イチオシの院内設備

マイクロスコープと歯科用CTを使用し、精密な検査と治療を行っております

当院では、精密な診査・診断を行うために必要な医療機器にこだわり、マイクロスコープや、セファロレントゲン付きの歯科用CTを導入しました。

マイクロスコープは患部を拡大して見ることができる機器で、肉眼では分からない部分までしっかりと確認することができます。

歯科用CTはお口の状態を3次元的に見ることができ、神経の位置や顎の骨の状態まで確認することが可能です。また、当院の歯科用CTはセファロレントゲンの機能が付いており、これは矯正治療(※)の検査において役立つものです。顎の位置や歯の傾きなど細かい情報を調べるために活用し、お口の状態をしっかりと把握したうえで治療計画を立てています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
-
25 26 27 28
29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内